ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
あみぐるみ23人展
20100210175426
20100210175421
20100210175416
20100210175411
100209_144448.JPG
100209_141153.JPG
100209_141130.JPG
20100210175405
に行ってきました~

↑金沢市香林坊大和6階です

かわうぃあみぐるみがいっぱい~!!

ptit a pthiさんはたまたま見てたテレビ番組で作品お見掛けした事があって実物が間近で見れて感激です 

↑トラさんの作品の写真です

ここには私の作ったのも並んでるのですが雑だなぁ…こ これは恥ずかしい

全部隠したい気持ちですが敢えて写真撮ってきました…

気がつかなかったんですがあみぐるみって胴体付いてるのが普通なんですよね~

うちの編みっこはお顔オンリーなんです(-∇-)★生首っこちょい気持ち悪いです

大和の商品券が使えるっとの事で7tailsのチーフさんの編みちゃんゲットしてきました~

16日まで開催ですが私がウロウロしてる10分くらいの間に3人の編みちゃんがお嫁に行ってました~

気になる方ぜひぜひお早めにどぞです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こっちにも参加だったの
すごいやんかーーー

むふふふ

またファンがふえますように

結構作るの早いわーー

みなふぉん | URL | 2010/02/12/Fri 12:26 [編集]
みなふぉんさんこんにちは~

こちらにも参加でした~
毎日ジワジワ作ってたので…数は多くないのですよ
今は実家でお休み中です~ホラ~~映画見てます
もりのみやこ | URL | 2010/02/12/Fri 12:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
