ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
イベント:アートフェスタ
20100207130639
20100207130634
20100207130629
20100207130624
こんにちは~

前回の記事から携帯で書いてます

まだ使い方がよくわかりません★★

昨日のイベント・アートフェスタの様子です~

雪がひどい日で…
したが新しいお客様も多くて抽選会のためのスタンプやらカフェスペースやらで企画のシンコールさんのやる気がなんかお客さんに伝わってて熱い…つか部屋が暑い
良いイベントでした~

最近息子連れのイベントが続いてて今回も周りのクラフターさんや遊びに来てる方にまでお菓子貰ったり遊んで貰ったりお気遣い頂いて…ぎゃほ~!!今さら顔から火が出そうっす
特にみなふぉんさんの大事な看板車…イベント二回連続お借りしてしまってあわわわわ!!!お世話になりました!!
息子楽しそうだったです
私はというと半日のはずが結局息子は一日いたのでどこもきちんと見れなかったのが悔しいです~
昨日画家崩れなスモック来て通りすがりに作品ガン見してる人がいたらそれは私でした★★

今回はお客さんだったばんばんが差し入れしてくれたのはあんこ無しのいちご大福!!ちょっとあんこ苦手な私は感激の味でした
↑店名はばんばんのブログに載ってますよ~輪島のお店です

本当に皆さん毎回ありがとうございます!!

参加されてるクラフターさんに読売新聞のライターさんがいらっしゃったのでイベントの記事載るかもですよ(^-^)

写真は毎回ちゃんこ鍋みたいなもりのみやこのブースと

すぐそばだった渋生地バッグが大好評のas78さんと気になるお友達の作品刺繍のユニオンジャック
和柄だけどポップな子供服のそらさん

無理いって写真撮らせて貰ったちびっこのお客様
輪島のおすすめ菓子いちごのみ大福←サイコー(^-^)☆です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お邪魔しますv
はじめまして。
昨日はお疲れ様でした。
アートフェスタにお邪魔しました、長靴とダウンコート姿でうろうろしてたミモザです・・・
皆さん素敵な作品ばかりで、出会えてうれしかったです。

ブログもはじめましてですv
他の作品も可愛いですね。おうちに溢れてるなんて素敵過ぎるvv

今日大和のあみぐるみ展も行ってみましたよ♪
すっごく素敵でした、一人お嫁にもらってしまった・・・!
ミモザ | URL | 2010/02/07/Sun 16:18 [編集]
NoTitle
ミモザさんこんにちは~!
コメントありがとうございます
昨日は雪ひどかったですよね~私も長靴履こうとして奇跡的にブーツ履けたのでそちらにしました
大和デパートのアミグルミ展にも!!
私も見に行くのですよ~(予定!!)うちのゆるゆる達がミモザさんちに居るのですか!??
うひゃ~☆



それにしてもブログの写真がちゃんと投稿されてない…
もりのみやこ | URL | 2010/02/07/Sun 17:48 [編集]
お疲れ様でした
またまた可愛い作品見れてHappyでした♪
また色々な作品、楽しみにしてます☆
HoT bEaR | URL | 2010/02/07/Sun 23:17 [編集]
NoTitle
お疲れさまでした^^
今回は行けずに残念です・泣

息子クンにも会いたかったな~♪
puu | URL | 2010/02/08/Mon 09:27 [編集]
NoTitle
おつかれさま~~。
もりのみやこさんのスタンプ早押しはすごかったわ。羨ましく何度見たことやら。。
とにかく、子連れのイベントお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
そら | URL | 2010/02/08/Mon 10:15 [編集]
お疲れさまでした~
お天気の悪い1日でしたね~
お疲れさまでした。

3枚目の写真がすごーく気になるんですけどぉ。
これって、かぶってるんですか?

あ~もの凄く行きたかったデス。
残念(x_x;)
みあ | URL | 2010/02/08/Mon 16:59 [編集]
NoTitle
puuさんこんにちは!

そうそう雪がひどいのもあってかなんというかのんびりした雰囲気のイベントでしたよ~ お客さん的に穴場イベントだったかもです!!
うちの息子…ハッスルし過ぎて暴君ネロでしたよ(^_^;)
さらに旦那に少し店番お願いしてたんだけど叶いませんでした~(>_<)
私もお客さんになりたかったです

そらさん☆
ありがとうございます
そらさんもお疲れ様でした!私もいつもより動悸早くて~気のせいじゃ無かったんですね(^_^;)
いやスタンプは台が遠いから目についただけだと思われます汗
箸袋居間に飾ってるんだぜ~☆☆ガッツポーズ☆

みあさんこんにちは!
コメントありがとうございます
そうそうみあさん一家が来て無いのが気になってて、(いないと寂しかったです)旦那さんに似た長身の方がいたので違うかな~??と思ってたら違ってたんですね
写真、面白いでしょ??
かぶる物じゃなく普通に実用的なグッヅです(^-^)今度ご紹介します~!
もりのみやこ | URL | 2010/02/08/Mon 19:51 [編集]
NoTitle
ホットベアさんこんにちは!

スミマセン(>_<)携帯からブログ見てたらスクロールの関係でコメント見逃してました~!!
最近どっかの記事でハンドメイドしてるけど夢がないっと書きましたが作った物で誰かが喜んでくれたら今は満足かなっと思います~。
コメントありがとうございました(^-^)
↑出来たらブログのアドレス教えて下さい…パソコンはお気に入りに入れてたのです(^-^)
もりのみやこ | URL | 2010/02/08/Mon 20:43 [編集]
ブログ!
ヨロシクです☆
HoT bEaR | URL | 2010/02/09/Tue 00:40 [編集]
ホットベアさんありがとうございます
お気に入りに登録しました(^-^)
やっぱし生地のセレクトがイイ!です(#^O^#)
もりのみやこ | URL | 2010/02/09/Tue 12:31 [編集]
おつかれさ~ん
イベントおつかれさ~~~ん!
ホントハプニングな感じで搬入したら・・・
殆ど誰ともおしゃべり出来なくて・・・
楽しかったけれど、悲しかったわらべです。
みやこちゃんのブース、見られなかったもん!!!
あ~とジュースのトコでちょこっとおしゃべりで終わっちゃったね~

またまたゆっくりおしゃべり付き合って下さいね!
息子ちゃん、おりこうさんにオンブされていたのを見ましたヨン♪段々慣れて来てるんでなぁ~い???

また、スイーツの会にでもお暇なら寄って下さいな♪
まるちゃんもいるし~
warabe | URL | 2010/02/10/Wed 19:50 [編集]
わらべさんこんにちは!
今回わらべ家が一番災難だったのでは~(>_<)
息子は本当は一日表に束縛するのは可哀相だなと思いつつ(予定では家で留守番だったのです)今回楽しんでたみたいなのでちょっとほっとしました(^-^;)
スィーツの会行きたいのですよ~!
私もわらべさんの作品ゆっくり見たいです(^-^)
もりのみやこ | URL | 2010/02/10/Wed 22:47 [編集]
お疲れ様でした
息子の写真…(笑)
載せてくれてありがとう(人´∀`*)♪

また遊びにいきます!!
お財布達、楽しみにしてます(w´・∀・w)。o○
HAL*N@ | URL | 2010/02/11/Thu 21:17 [編集]
HAL*N@さんこんにちは~
こちらこそどうもありがとうございました(お友達の方も!)
写真でいい思い出が出来ました。また面白げな物作って行ける様に頑張りますね~
↑てか財布を作らなければ!!
もりのみやこ | URL | 2010/02/12/Fri 12:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
