ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
もう深夜なのですが…
20100205235711
明日2月6日シンコールさんのイベントに出ますね~

↑左のイベントの所を参照してくださいな

スペシャルゲストにうちの暴れん坊将軍と…もう一人…来ますのでブースにいたら注意してください

ブログ書けない間に沢山作りました~

またアフォな物もりもりですが他は素敵なブースさんが沢山です

ぜひお立ち寄り下さいね~!


アミグルミ展も昨日から開催してます

こちらもぜひぜひ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
これ、
行きたかったんです~!!

あ~
でも、雪がすごくて運転出来ないわ…^^;。
なかなかハンドメイドイベントって行けないなぁ。
行きたいな~~。

こときち | URL | 2010/02/05/Fri 23:50 [編集]
こときちさんこんにちは~

イベントを前にして眠れない…
雪結構降りましたね~
こちらもお出かけに一苦労です★★★
無理せず暖かくなったら金沢の方にも遊びに来て下さい!
私もイベント見に行くの好きなのでどこかでお会いするかもですね~(^-^)
もりのみやこ | URL | 2010/02/06/Sat 00:40 [編集]
NoTitle
イベントがんばってください♪
私は仕事で行けませんが・泣

puu | URL | 2010/02/06/Sat 10:16 [編集]
puuさんこんにちは~
イベント、土日ばかりですからね~(>_<)
仕事がお休みの日に好きなイベントがあったら最高ですねぇ(-∇-)
昨日は私の髪がすごい事になってきてたので自作の変な帽子かぶってました~
パーマかけたい…(^-^)
もりのみやこ | URL | 2010/02/07/Sun 12:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
