ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
ノスタルジィポシェット3
下の記事に拍手が!!

こんな機能もあるんですね~。

面白い&嬉しい!!です。


前に作ったものが売れているのかわかりませんが;;

またポシェット作りました~

同時に作業しておおかた出来上がっていたので

短い工程で達成感が得られました☆☆

081229_144650.jpg

前のはボタンでを飾りにしたのですが

今回のは合うボタンがなくて;;

ポンポンと

懐かしの貝キーホルダーにしました。

081229_144717.jpg

中の生地をやっと披露できます。

081229_142426.jpg

レトロ!!

自分ではお財布と携帯が入ればいいな~という大きさなのですが

使う方によって小さいものも入れるかな~と

珍しくポケット作りに励みました☆

前面内側にはファスナーポケットがついています。

おかげでかわいい生地が生かせてないのですが...!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
