ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
パペット*ポーチ
今日は私生活の面で特にお披露目する事がない...

寂しい人間もりのみやこです!

こんぬつは~*

こんなの

100126_153531.jpg

作ってみました~

100126_153515.jpg

よく見ると

100126_153552.jpg

下のほうにチャック付いてます。

ポーチでした*

100126_153614.jpg

ここにチャック付いてると遊べるのですよ...ふふ*

完成してすぐ手を入れて息子と遊んでしまいました!

パペットマスターという映画を見てコレを思いついたって事はないのですが人形が出てくるホラー映画は面白いですね*好物です*

100126_153629.jpg

ポーチとしては機能的にどうなの??大きさがとっても中途半端じゃないのっという点が私らしいかと思われまっす*

100126_153452.jpg

We are the world**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**



お知らせってほどでもないですが...

明日から一週間ほどおうちの事情でネットが出来ません~;;

もりもり作って二つのイベントに備えてまっす*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張ってください!
こんにちは!みやこさん←すみません略して・・・。
お忙しそうですね^^
かなりの作品をお作りになったのではないでしょうか?
イベントがすぐ始まりますね。
頑張ってください!^^

p.s
まだ1週間ちょっとですが、ブログの更新がないと、何か寂しいですね。
m-key | URL | 2010/02/05/Fri 09:21 [編集]
シンコール
もう、明日ですね。久しぶりに会えるので楽しみにしています。
あのかわいい商品が並ぶと、私もウキウキしま~す。
弾けましょうね。
そら | URL | 2010/02/05/Fri 09:55 [編集]
ご無沙汰です^^
今年も絶好調ですね~*
どれもこれもぜーん部可愛いっす♪
イベント楽しみですね^^
チョコいえ | URL | 2010/02/05/Fri 10:00 [編集]
チョコいえさんこんにちは~
遅くなったけど…
明日のイベントものすごい数の品物持ってくのでぜひお立ち寄り下さいませ~!
というかチョコいえさんも出られるのでしょうか~!!
どちらにしてもお会い出来るの楽しみにしています~(^-^)
もりのみやこ | URL | 2010/02/05/Fri 23:22 [編集]
そらさん☆
私も楽しみにしています~!
ブース近いですね
ちょっとゆっくり見れたらいいな~そらさんの自然体の接客は勉強になります(^-^)

mーkeyさん☆
結構長くお休みしてしまいました~!
寂しいとは嬉しいです(^-^)げへへ
今回調子が良くてすごく沢山出来上がりました(^-^)
頑張ってきますね~!
もりのみやこ | URL | 2010/02/05/Fri 23:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
