ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
玄関が!!
ここ二三日そわそわしてる怪しい人それが私です。

更に輪をかけて今年のコートが恐ろしく似合わなくてホームアローン2の鳩おばさんの様な容貌

やっぱり怪しいそれが私です。派出所のおまわりさんに職質されないかドキドキしながら散歩してきました。

こんにちは*

100126_120430.jpg

いつもどおり写真の才能が全く感じられないですが...

ある方から頼まれてて長らくお待たせしてた物です。

普通のポンチョに見えますがちょっとだけ便利な物...

詳しくは書けないいや書いてもいいのか写真まで載せてるし

えっと赤ちゃんをおんぶしたまま羽織れるママコートというものです。

白が似合う方っとの事だったので仲間幸恵かマイケルで迷ったのですが今回は仲間幸恵のイメージで作りました。

いつものテイストと違うのでかなり長い事デザインや素材に悩んでしまいました!!

100126_120600.jpg

襟も真っ白にしちゃったのでここだけポイントにコサージュ*

気に入ってもらえますように!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**


100126_121121.jpg

居間からはみ出したもので玄関がああ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
玄関がプチショップと化してますね^^。
飾り方もカワイイし♪
しかし
もりのみやこさん、作品作られるの早いですよね~。一日でどれくらいの数作られるんですか??
こときち | URL | 2010/01/26/Tue 22:20 [編集]
m-keyです
こんにちは!私のブログにコメントありがとうございます。
私も遊びに来ました!
またまた素敵なコートですね。
服飾もお勉強されてるのでしょうか?
もりのみやこさんは布小物だけでなく、洋服もプロ級ですね。幅が広いです。
あと、おやと屋さんのhandmadeの作品のamimalたちも拝見しました。超キュートです!
是非、本当の師匠になってください!!笑

初コメントです^^ | URL | 2010/01/27/Wed 09:52 [編集]
たくさんつくってるーー
リンクは森のみやこちゃんの左のリンクのわたいの紹介のページを見たって事やったんやー


360%フル回転でもうひとふんばり?

2/6また一緒だねー

むふふ
みなふぉん | URL | 2010/01/27/Wed 10:48 [編集]
Re: NoTitle
こときちさんこんにちは*
コメントありがとうございます!
いや全然センスなくてかわいくないのですよ玄関;;
う~ん考えてみると3日に二つくらい??作ってます。
しかし全くミシンしたくない時期もありますのでもっと少ないかと...
そして特に作るの早くもないですよ~。
よく見たら過去作品混じってます☆
もりのみやこ | URL | 2010/01/27/Wed 18:23 [編集]
Re: m-keyです
m-keyさんこんにちは!
そうそうm-keyさんとはメッセージばっかりやり取りしてますもんね~*
師匠は無理です。支障なら色々きたしてます。
m-keyさんのブログのパッチワーク、勉強になりました~!絶対m-keyさんのが師匠です*
昔布ベースに同じ様に作ってなんか失敗気味だったので再チャレンジしてみまっす*

服飾は全く勉強してないです~;;
布ばっかり買ってるのでお洋服買う余裕がないのですよ~
裏もひどいですしね~お金あげなきゃ貰ってくれないですよコレ!
今日手芸屋さんに行って店員さんにコートまじまじと見られて超恥ずかしかったです!!

アニマル達はまだ返し口閉じてないんですよ~
とりあえず形になったのが嬉しくて写真投稿しちゃいました*
もりのみやこ | URL | 2010/01/27/Wed 18:35 [編集]
Re: たくさんつくってるーー
みなふぉんさんこんにちは!
いやもう色々すごいですよみなふぉんさんのブログ...
前にも書いたけどだいいち家が綺麗なのがすごい**
そんで家計もばっちしだしカリスマ主婦ですよ~!!
2月6日のトラコス楽しみにしてます~!!
もりのみやこ | URL | 2010/01/27/Wed 18:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
