ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
小物入れ??
こんぬつは~

春ぽい物がつくりたくて

頑張ってたのですが

100125_162426.jpg

...なんでしょ??

すごく小さい小物入れなのですがうまく写真が撮れなくて...★

迷った挙句この一枚だけ;;

実物は春にお花が咲いたみたいで(沢山作った...)かわゆいのですが??自画自賛ですが??

変な鳥さんもいます~。




最近久々に会った人にドン引きされるほどマイケルファンになってしまって

↑ニワカファンと言われてるらしいですが間違ってないさ!!

ハンドメイド&マイケル二直線

いや息子とホラー映画を入れると4直線!!なぜ今アルジェントにはまってるんだ~の私ですが大体一個の事にしか打ち込めない性なので現在軽くパニックの変な人なんですが

またイベントに出させていただきます☆

679.jpg

日時 : 2/6(土) AM10:00~PM5:00
場所 : シンコール㈱北陸本社 2Fショールーム

地図などシンコールさんのHPニュースでチェック*→

全く気軽に申し込みしてのほほんとしてたらなんかすごい規模なんですけど25組のクラフターさんが参加されるのですけど!!

えっと 参加okのお知らせがきたのが遅かったので全く準備ゼロからなんですが

ただ今汚部屋度320%で頑張ってます。

ぜひ遊びにいらしてくださいね~**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**

100124_202504.jpg部屋きたねえ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
イベントまであともう少し。
作品作りがんばってね^^
きっとまた可愛いものがたくさん出来上がるんだろうな~

マイケルさんに“どはまり”ですか^^
わかるわかる。
あの映画は本当にかっこよかったし、感動もんだったもんね^^
puu | URL | 2010/01/26/Tue 12:39 [編集]
puuさんこんにちは*
おかえりなさいです!!
小物メインにちまちま作ってます~。

どはまりマイケルは映画館で見てよかったな~と感じた作品でした~puuさんがおすすめしてなかったら見に行ってなかったかもです。
今日コンビニに寄ったらもうDVD並んでて~
欲しいいやブルーレィが...とかお店出てからも迷って店の前うろうろしてしまいました。怪しい;;
↑我慢しましたが
息子がジャケット見てマイコゥマイコゥ言い出したのはちょっとびっくりでしたね~ミラーマンは知らないはず...おいらも心の中で叫んでたよ~
もりのみやこ | URL | 2010/01/26/Tue 18:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
