ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
ハンドメイドバトン*
こんにちは~。

ブログで仲良くさせていただいてることきちさんからハンドメイドバトンなるものがまわってきました~。

こときちさんいつもハンドメイド以外にも面白い事かいてるんですよ
さすが関西人*

質問に答えればいいんですよネ

なんか今更ですがブログやってるって感じですね**

ちょやってみまっす*




(1)ハンドメイドを始めたのはいつ?

妊娠してから??かな~
でも作るのはティッシュケースとか子供と関係ないものから作り始めました。




(2)ハンドメイドを始めたきっかけは?

結構子供の頃から物作ったりするのが好きだったんで...
そういえば↑の頃に人形のお洋服作ろうとしたのがきっかけかも
ミシンを手に入れてから加速しました。




(3)ハンドメイドをしていて良かったこと。

家庭にいながら達成感が味わえます。




(4)ハンドメイドをしていて悪かったこと。

部屋が散らかる
ご飯が手抜きになる
夜更かしになる
朝起きれなくなる
肌がぼろぼろになる






(5)自分の腕を思う存分褒めてください。

これ売れるんじゃない?!!





(6)自分はハンドメイドにむいてると思う?

むしろ裏方的なハンドメイドにしか向いていないと思います。
接客とか恐ろしく向いてないです;;






(7)主に何を作ってる?

ポーチ?バッグ?人形??
どれも満遍なく手を出してます。
主がないですね考えてみると~!





(8)あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

刺繍糸*






(9)ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?

ずばり!
内職!!!





(10)次に回すハンドメイダーさんを3名。

あではでは
ひとりは答えが気になる人*
ひとりは今脂が乗ってる人*
ひとりは壮大な物語を語ってくれそうな人*


リア友でもあるtokidoki kimagureのばんばんと

梅子手帖の梅子姐さんと

PENGURI LEATHER AND FABRICのぺんぐり様

にバトンタッチしまっす*

しかし今からお知らせに行くのでOkでなくて上手くつなげないかもです★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**


しかしこうして書いてみると乾いた答えだね自分☆☆

妄想家なのとこゆう答えって関係ないのですね*
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
ハンドメイドバトン受け取っていただいて有り難うございました。
もりのみやこさんも
ハンドメイドの出だしはお子さんの為なんですね~。でも、今も子供さんにも作ってらっさしゃいますもんね♪
こときちの中で、妄想のもりのみやこさんが広がっていくんですけど~。
なんか、ハキハキしてそうな感じの人っぽいかな…^^。
こときち | URL | 2010/01/17/Sun 02:03 [編集]
NoTitle
こときちさんこんにちは~*
こちらこそどうもありがとうございましたです。
直感で答えたらかなり人間味のないアンサーになりましたね...。
私も他の人の回答見て妄想してますよ~**
ちなみに私はハキハキしてる人の全く真逆の人間でっす★
悩みに悩んで決めた後もこれでいいのか悩むじゅくじゅく人でっすううう★★★★
もりのみやこ | URL | 2010/01/17/Sun 18:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
