ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
あけましておめでとうございます*なんかすみません☆
て今頃言ってるのは私だけでしょうね~*

すみません

こんな私でどうもすみません;;

もう去年宣言しちゃってますが今年もゆるゆる更新ですどうぞ宜しくお願いいたします~。

091230_122733.jpg息子ズボンpart2

なんかすごいラッキーでイベントに参加させていただく事になりました~。

あみぐるみ作家23人展です。

↑クリックすると詳細ページ見れますがすごい素敵な作品がならびそうです~**

私あんまり編まないのですが...どうもありがとうございます!!

さてさてうちは真冬になるといつも寝室にしてた部屋が寒すぎるので活動拠点がミシンも置いてある居間になってしまうのですが

夜は家族3人そこでねるのでこれがも~ミシンがはかどらないのです★

編み物ならそんなにお部屋ちらからないし張り切って編み編みしました**

















100109_122028.jpg

...

いや~ほんとどうもなんかすみません!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいです*

とっても励みになります**


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願いします!
お正月からかわいすぎるガマグチー!!!
そして、実は・・・(告白です)
息子君のファンなんです♪
思いっきり今更なんですが、
リンクいただいても良いですか?!(汗)
そして、
デザフェス5月出られるんですね!!!
私も行きたいなぁ~。
yume* | URL | 2010/01/09/Sat 22:51 [編集]
Re: タイトルなし
yume*さんこんにちは~。
コメントありがとうございます*
息子ってうちの息子ですか!!?
前髪きり過ぎでKYですがマヂですか???
私に似て好きな事以外ものすごい集中力ない人間ですがホンマでっか!??
あははありがとうございます。
いつも走り回ってるのでまともな写真が撮れたらまた載せますです*

リンクありがとうございます!
私もよくyume*さんのブログみてるんですよ~*
お仕事しながらハンドメイドなんてすごいです*
宜しくお願いいたします~**

もりのみやこ | URL | 2010/01/10/Sun 17:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
