ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
以前に作ったもの9 オーバーオール
秋頃ですが、

息子のオーバーオールを作りました。

青い方の生地は50センチしかなく;;

無謀かな~とは思ったのですが型紙を1センチほど短くしたら、

ぎりぎり!!

できました~☆

型紙はコットンフレンド秋号です。

この生地かわいいですね。

色違いもあるみたいなんで欲しいです~;;

081204_113601.jpg

081201_105745.jpgチェック好きのくせにいつも柄あわせを忘れる私;;




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
