ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
来年も宜しくお願いします*
冬眠してました~。

いや熊さん達は今から冬眠でしょうが...

風邪引きをはじめいつものローテンション期やあるところがぎっくりしたりまあ腰ですが

加えてこの寒い中ストーブ壊れたりなんだりと10コンボくらいダメージくらって冬眠してました~!!

旦那のAHO!

091224_223755.jpg才能あふれる辻ちゃんケーキ

おでこ一面にきびってこれストレス??疲れ???

クリスマスも息子に上着作りたかったのですがズボン3枚で勘弁していただきました。

オーダーも残ってたりするので

年越しで五右衛門...(っと言われている人形)作ったりしますね~


091225_150918.jpg他のズボンの写真がないッ;;

なんか本当ハイ&ローの困ったブログですが来年も宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**


こないだ書いた記事全く知らないところからトラックバックがあったのですが...

インターネッツってすごい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

順調過ぎるペースで可愛いものばっかり作れるのが羨ましくて仕方ないムキーーーーー!


ぺんぐりです。
いろんなイベントに超ペースでご参加、お疲れ様でした&
その姿勢、見習わねばな!とひしひし思わされた一年間でした。
ら、来年こそはもうちっとイベントにも出るんだからね!
頑張るんだからね!

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
ぺんぐり | URL | 2009/12/31/Thu 21:24 [編集]
あけまして
おめれとうございます

体はぴんぴんしていますが

風邪熱ができてます鼻にむちゃぶさいくやねん

ことしもよろしく
みなふぉん | URL | 2010/01/01/Fri 17:15 [編集]
あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。

作っていただいたうさちゃんポシェット。
実は姪っ子の誕生日(12/31)プレゼントだったんです。
予想通り「カワイイ~」と大絶賛で喜んでくれました。
生地も気に入ったようで「気持ちいい~」とすりすりしてました(笑)
本当にありがとうございました。

今年もイベントには足を運ぶつもりですので、
どうぞ、宜しくお願い致します。
みあ | URL | 2010/01/02/Sat 18:53 [編集]
明けましておめでとうございます♪
昨年は、もりのみやこさんに出会い♪個性ある素敵な作品をみせてもらって、んもぉ~~ココに来たら興奮状態でした。
今年も興奮しながらブログ見させて頂きます♪

 今年もよろしくお願いします。
ぴぽぱ | URL | 2010/01/03/Sun 19:06 [編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年こそは家族全員元気でいましょうね。
そして、また一緒にイベント出たいですね。
お互い頑張りましょう!!!
そら | URL | 2010/01/04/Mon 09:34 [編集]
Re: タイトルなし
ぺんぐりさんこんにちは*

コメントありがとうございます!
まんまりかわいくないけど...一年振りかえると結構作ったな~と思います。
無理して肌状態は常に最悪です。
去年は色々参加できて楽しかったです。
今年はぺんぐりさんと旦那様の神作品狙ってますんで4649です!!


みなふぉんさんこんにちは*

あけてましたね...おめでとうございます!
ぜひ今年も宜しくお願いいたします*
この冬いろんな風邪??かかりますよね~
うちも鼻熱喉腹ひととおりかかりました~;;
用心してても風邪かかる~;;



みあさんこんにちは*

コメントありがとうございます*
ひええ誕生日プレゼントだったのですか!!
↑そういえばおっしゃっていましたよね...イベント前にほぼ徹夜はしないほうがいいですよね...。
エコ包装でお送りしてすみません...;;

今年もイベント出れそうなんでまた宜しくお願いいたします~!!素敵なご家族にお会い出来るの楽しみにしていまっす*



ぴぽぱさんこんにちは**

こちらこそぴぽぱさんから沢山の刺激頂きましたよ~!!
ビニコ作品がどんどん進化してくの楽しみにしてるんです*
今年も家庭で出来るへんな物作ってくのでぜひ宜しくお願いいたします~!!


そらさんこんにちは~!

あけましておめでとうございます。
なんか風邪風邪言ってるけどわたし昔から結構体調悪くなるバイオリズムがありまして~
今度受診行って来ます~。
そして今年は健康**
どぞ宜しくお願いいたします~!!




もりのみやこ | URL | 2010/01/09/Sat 21:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
