ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
今日からあったか展*
今日から来週の土曜まで乙女の会の作品としてうらべ家具店でのイベントに参加させてもらってます~。

会場の様子はまるえみさんのブログそらさんのブログでちょっと見れますよ*

うさ達が無事にお嫁に行ったそうです。


あったか展
うらべ家具
七尾市古府町チ33(国道159号線沿い)
0767-52-2668
10時~17時
12月12日~12月20日(乙女の会は19日まで)

ディスプレイが本物の家具です*すごい!!

皆さん遊びにいらしてくださいね~*


091210_192246.jpgお見舞いにプリン貰ったよ*

私は会場には明日行きたいと計画立ててたのですが

風邪がイマイチよくならず~菌保持者な感じむんむんで

行けないかも~!!!★★

↑23時追記やっぱり行けなさそうです...★★

遊びに行かれる方、

うらべ家具と同じ通りの8番ラーメン隣のスイスっという洋食屋さんがお食事におすすめですよ~。

ちょっと甘すぎナポリタンに粉チーズどばーっが義母の好物です。

ああ;;もっと書きたい地元ご飯情報...。

ついでに駅前のジェラート屋チェルキオも~

何故風邪なんだろ~!?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日行ってきました
わらべさんとは初対面・・・
「宝塚の人みたい」って言われてきました・・・
綺麗ってことか!(爆)
彼女はスレンダーな綺麗な人でした

写真撮ってきたけどたくさん載せるときはアルバムだね
作ったらお知らせします~~

風邪はやくなおしてね~
as_78 | URL | 2009/12/13/Sun 19:45 [編集]
お風邪大丈夫ですか??
なんかわかんないけど、ひどそうだね~~。早く治して元気になってください。
今日はみやこしゃんのぬいぐるみで良いことしてました。フフフッ♪
そら | URL | 2009/12/13/Sun 21:37 [編集]
インフルエンザ
月曜日の夜からインフルにかかって

ようやく今日復活

しんどかったわーーー

いけるか??

やっとコメントにこれたわー笑
みなふぉん | URL | 2009/12/14/Mon 10:47 [編集]
出た!風船・笑

風邪はどうですか?
長引いてる人が多いようですね。
早く治るといいな。

プリン食べて元気になってくださいね^^
puu | URL | 2009/12/15/Tue 10:46 [編集]
あらら・・・
風邪ですか、お大事にねぇe-53
無理は禁物、ゆっくり休んでね!!

お見舞いのスィーツ、全部プリン?
色んな種類が・・・羨ましいなぁ~

スイスって洋食屋さん美味しいのかぁ!
七尾の8番ラーメンには行ったことあるのに、気がつかなかった・・・。
うちの旦那、仕事で時々七尾に行ってるみたいだし、教えてあげよう♪
れとろまま | URL | 2009/12/17/Thu 08:31 [編集]
Re: タイトルなし
as78さんこんにちは*

わらべさんもasさんもかっこいい姐さんて感じですよね*
アルバムの写真みました~*
行きたい!!本当何故風邪なんだろ??★


そらさん*
風邪結構しつこい!!
早くよくなってもりもりつくりたいものです★
ぬいぐるみ子供受けも良いようで*がんがん遊んでやってください*


みなふぉんさん*
インフルだったのですかあ~!!
復活はやいですし**
こんなところであれですがリンクお願いしまっす*


puuさん*
プリンは3日でなくなりました~*
助かったです
...!!!
まだイマイチな体調です~★
ホント風邪しつこいですね☆
風船息子もなかなか愛嬌あって??かわゆくなってきました~微熱のせい??


れとろままさん*
こんにちは~*
スイスは看板も見にくくてかなりの穴場かもしれません*
一部(ナポリタン)独特な味付けですが店内の雰囲気と合わさってまた行きたくなるお店だと思います*




皆さんコメントありがとうございます!!まだ本調子でなくて...お返事みじかめですみません!!
もりのみやこ | URL | 2009/12/18/Fri 11:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

うらべ家具店
インフルで子供の表現会をみのがしたみなふぉんです しかも ライオンもインフルにかかってはいたのですが せきなし熱なし元気ありありのインフル? わたいが寝てる間にこっそり家を抜け出し 保育園まで走っていって保育園で捕獲されたライオン ぶーー... [続きを読む]
*Cheap ru modern*チープ ル モダン* 2009/12/15/Tue 07:55
© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
