ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ウサギ4兄弟*
こんにちは~。

鼻がつまるとやる気が80%そげますが

鼻詰まってます今。

体力付けないと...早く風邪なおれ~!

夜中にそう願いを込めて

カツ丼食べました。




鼻ちょっと良くなった!??*

今夜もカツ丼かな*

091209_115829.jpg

鼻が詰まる直前に作りました~。

オーダー頂いていたウサギの携帯ケースです。

今回かわうぇく出来たと自己満足*

ピンクをおすすめした割りに自信がないので4色作りました。

091209_115857.jpg

スモーキーなピンク

091209_115914.jpg

真っ白*

091209_115929.jpg

薄ブラウン

091209_120001.jpg

サーモンがかったピンク*

091209_120051.jpg

中はパープルのストライプです。

091209_120135.jpg

ちょっといつも思うのですが

動物形のケータイケースって顔がフタなので前に出る感じがなんか面白いです*

オーダー主様は2色で悩んでいるので

残りの2色は今朝あったか展へ納品しました*

うさ好きな方ぜひ遊びにいらしてくだしゃんせ~*

私は風邪良くなってたら日曜に遊びにいきます。

カツ丼食べて治します。

そうそうマフラーのご注文くださったY様*

あったか展へお越しくださるっとの事でそちらへ持っていってもらいました~。

まがたま姐さんにお声かけてくださいませ*

完成後すぐ渡してしまったので写真撮り忘れましたがかわいいですよ~*←自分で言う!!

気に入っていただけますように

ご注文ありがとうございました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**


091128_172144.jpg

昨日の写真、

よくつくるわんこだったので後ろ姿しか載せなかったのですが*

こんなもこもこ毛糸で編んだわんちゃんでした~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あちらの写真でちらりと見たカワイコちゃん。
こんなお顔してたのね~^^
どのコもほんと可愛い!!

そうなんだよね!
再上映なんだよね♪
決まったと知った途端、もりのみやこさんの顔が浮かんだよ^^

カツ丼食べて元気になってねー^^
puu | URL | 2009/12/11/Fri 09:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/11/Fri 21:07 [編集]
Re: タイトルなし
puuさん*
すでに映画の感動が鼻づまりによって薄れかかっているかも~
DVDの中身はちょっと違うっと聞いたしまた映画館で見たいです。

わんこは同じ顔の作りですがどれも微妙に違ってきます~。
不思議なのですが私の一番うまくいったっと思ってるのが最後まで残ったりします(笑)

さすがに一昨日昨日はドリンクのんで寝てました*
もりのみやこ | URL | 2009/12/12/Sat 10:59 [編集]
鍵コメさんコメントありがとうございます*
スミマセン間違えてマフラー作ってしまって;;
今作ってますのでしばらくお待ちくださいませ~!!
料金はマフラーとポシェット同じなので大丈夫です。

私も風邪ひいちゃいました;;
もりのみやこ | URL | 2009/12/12/Sat 11:08 [編集]
うわあ~
子供が取りあいしそうなかわいさですね^^。
個人的にはスモーキーピンクで。

あったか展行きたかったんですけど
子供が長い間車に乗るのがイヤだと反対にあいまして…。
おそらく無理矢理行っても
子供がうるさくてお店にも失礼かと^^;。
来週も予定ありで
ちょっっとムリっぽいです~。

残念…( p_q)。


やっぱ
なかなか難しいですね~^^;。




こときち | URL | 2009/12/13/Sun 18:59 [編集]
Re: タイトルなし
こときちさんこんにちは*

家具屋さんだと子供が一緒だとはらはらした~っと見に行った友達が言ってました。
きっとまたチャンスがありますよ*

↑体長悪目なので短いお返事ですみませぬうう★

もりのみやこ | URL | 2009/12/18/Fri 10:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
