ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
おうちバッグ*
こんにちは~。

いつもならイベントの後って力がでずに一週間はごろごろしてるのですが

今回はあと一個イベント控えてるし

オーダーもいくつか頂いちゃったので頑張りまっす*

11月の中ごろから携帯ケースのご注文くれてるY様お待たせしています;;

今作っているのでもうすぐお届け出切ると思います。

マフラーオーダーの皆様も今週お送り出来るように頑張りますのでしばしお待ちおお☆

お一人は来週のあったか展に来ていただけるとの事でそちらに持って行きます。

091203_120418~000

昨日の品物並んでるとこにもうつってますが

お家バッグ作りました~。

クラフトパーティに出そうと計画はしてたのですが

やっぱりバッグは大変...。部屋中生地だらけにして作りました。

091203_120515.jpg

赤&青のはっきりした色でクリスマス仕様です。

091203_120732.jpg

中もホーリーナイトです(??)

黒ドットは何でも合っていいなああ*

091203_120840.jpg

も一個~

母が一日遊びに来てくれたのでその間にっと縫い縫いしました。

091203_120943.jpg

春になっても使えます*

091203_120745.jpg

中はパープルのストライプです。

ストライプも色々使えます。好き~!!

091203_120859.jpg

愛の(??)鳥の巣付いてます。

コレクターさんの所で買いました。

使い方間違ってないか心配だけど鳥かわいい**



お次の参加イベントは七尾市159号線沿いにあるうらべ家具店さんでの

「あったか展」

です。

家具屋さんの家具をディスプレイに使うんだって~*

どんなになるのかなっ☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベントお疲れさまでした♪
私は用事が終わらず、行けませんでした(T T)

手が込んでいるバッグですね~
どうなってるんだろう。。。
ミシンが苦手な私にはさっぱりわかりません^^;
可愛いアイデア、どんどん出てくるもりのみやこさん。
すごい!
puu | URL | 2009/12/08/Tue 16:14 [編集]
Re: タイトルなし
puuさんこんにちは**
アイディアだけはごそごそありますよ~。
もっと技術が欲しいです*

私もpuuさん来るかなっとそわそわして間違えて話しかけそうになること一回
間違えて話しかけること一回でした~::

puuさんのくるみボタン、息子のコート用に欲しかったのですが
くるみボタンゴムになっていたので勿体無いしそっと戻しました~。
ゴムはずすの勿体無い綺麗さでした!!
もりのみやこ | URL | 2009/12/09/Wed 09:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
