ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ちょっとだけ
091204_160429.jpg

明日のイベントのセッティングに行ってきました~。

すでにかわいいお店が何件も~!!

091204_161642.jpg
091204_161509.jpg
091204_161746.jpg
091204_161432.jpg
091204_161418.jpg
091204_161345.jpg
091204_161324.jpg

ああもう鼻血ぶーです***

クラフトパーティ#3
12月5日&6日
10時~16時
金沢流通会館2階です。

エコバッグ持参でプレゼント抽選会に参加できます。
クリスマスをテーマに力作が集まったメリクリ展同時開催でっす*

皆様是非起こし下さいませ~!!


そうそうクリスマスプレゼントでは全然ないですけれど

うちにあるけどどうも大量すぎて使いきれない毛糸や手作りをしてるとよく頂くのですがどうも大量になりすぎて使いきれないはぎれを持っていきますので

皆様どうぞご自由にお持ちくださいませ。エコエコ*

↑期待しないでくださいね★生かせるかはあなた次第でっす*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**

091204_161110.jpgティンカーベルなみなふぉんさん*


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ、明日ですね。
もりのみやこさんワールド全開なものばかりで楽しみです。
明日一緒に楽しみましょうね。

なんだか今日は興奮して寝れないかも・・

そら | URL | 2009/12/04/Fri 22:17 [編集]
太字の文こんばんわ~
何だか興奮気味で、まだベットは行ってないわらべです!
明日が楽しみ!ワクワクドキドキです!!!

よろしくおねがいしま~す
warabe | URL | 2009/12/05/Sat 00:21 [編集]
Re: タイトルなし
そらさん**
一日目お疲れ様でした~!!
いつもうちの息子を気遣ってくれてありがとうございました~!
そらさんはいつもミルク味の飴持ってますね~息子はいい子になるし真似しようかな*
あと一日頑張りましょう~!!
もりのみやこ | URL | 2009/12/05/Sat 18:25 [編集]
Re: タイトルなし
わらべさんこんばんは~!
コメントありがとうございます!!
今日はうちの子供店長??が本当ありがとうございました~!!!!!
わらべさん&みなふぉんさんの所が好きみたいで
私のところに戻ってきたはいいけど暴れさくってました☆
お揃いの着物が素敵で写真も撮りたかったな~
すごく忙しい一日でしたね*

私...昨日10時に寝てしまいました~;;
日中はすごい緊張だったのですが
そのかわり朝5時起きでした。
そして今筋肉痛です。
今夜も寝てしまいそうです*
もりのみやこ | URL | 2009/12/05/Sat 18:31 [編集]
ポチりに来たの^^
今日は興奮しましたぁ(^.^)
みなさんレベル高くって勉強になりまくり~^^
すっかり予算オーバーです(*^^)v
画像にあるバック^^ 白いのでポッケの中身が動くやつ!
あれを見て、もりのみやこさんも作ってたぁって思ってね、「ありますか?」って聞いたのです(^.^)
同じの見てましたね~^^うれしー♪
ワン'sも最高でした☆
明日も頑張ってください<(_ _)>
チョコいえ | URL | 2009/12/05/Sat 21:28 [編集]
今日はお疲れさまでした
やまくんとあまりからむこともできず残念v-16

あしたもがんばってね~
as_78 | URL | 2009/12/06/Sun 00:19 [編集]
今日は
お邪魔させて頂きましたぁ☆
真っクロわんこ!?もお嫁にゲットでき、ありがとうございます♪

いつもブログで拝見していた作品を生で見れて嬉しかったです☆
HoT bEbR | URL | 2009/12/06/Sun 14:19 [編集]
もりのみやこさん&こども店長
イベントご苦労様でした!!
可愛い物がいっぱいだったねe-420
おかげで私も楽しめたよ~♪
れとろまま | URL | 2009/12/07/Mon 06:18 [編集]
Re: ポチりに来たの^^
チョコいえさんこんにちは~*
コメントありがとうございます!
毎回気付くのに時間かかってすみません;;
人の顔名前更に地名新語など覚えられない脳で;;
それにしてもチョコいえさんは服装でイメージ変わる方だなっと思うのですが...
しかもお会いするたび若くなってる!!?
どんな秘訣が...!

そうそう色んなクラフターさんもりもりでレベル高かったですね!!
私も耳血ぶーーでした*
白のバッグはかわいかったですね~!
私もあんなおしゃれに作ってみたいものです。
お菓子ポーチまた作ろうかな?
もりのみやこ | URL | 2009/12/07/Mon 12:53 [編集]
Re: タイトルなし
as78さんこんにちは~*
差し入れありがとうございました!
まるえみさんともしゃもしゃ食べました~。
息子会場で緊張してたみたいし全然OKですよ~。
会場ではお子様連れのクラフターさんが結構おいでて
働くママは強いんだなっと感じました。
お子さんもしっかりした子が多かったし
色んな形の育て方があってもいいんだな~とちょっと自信出てきました。
うちのはしっかりしてないけど*
二日目も頑張ってきました!
もりのみやこ | URL | 2009/12/07/Mon 12:58 [編集]
Re: 今日は
HoT bEbRさんこんにちは*
コメント&ブースに遊びに来てくださりありがとうございました!!
天使といいつつ複眼昆虫みたいな羽つきわんこもお婿に迎えてくれて...後悔してももう遅いですよ*
フライヤーもごっそり配布してくださるという事で...げへへ
これからもちょっと面白いかなっという物を作りますので
どうぞブログに遊びに来てくださいね~
ありがとうございました*
もりのみやこ | URL | 2009/12/07/Mon 13:05 [編集]
Re: タイトルなし
れとろままさんこんにちは***
ご訪問&コメントありがとうございます!
本当まめだなっと尊敬します。
会場はかわいい物いっぱいでしたね~!
私も楽しんできました~!!!
そして今日また筋肉痛です☆☆
もりのみやこ | URL | 2009/12/07/Mon 13:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
