ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
12月5日&6日クラフトパーティ♯3
091203_110058.jpg

やべやべ;;

もう二日前だ~;;

またまたお知らせです。

12月5日&6日金沢市流通会館のイベント、クラフトパーティ#3に出ます~*

あと二日...頑張ります!!

ぜひ遊びにいらしてくださいね~**

エコバッグ持参でプレゼントの抽選会に参加出来るのでお持ちくださいな*

時間は10時~16時です。

土曜日は事情がありましてうちの素晴らしく天才な息子を連れて行きますのでこちらも笑ってやってくださいです*

ぎゃお~!!!!

091203_121031.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**

091129_101628.jpg僕もいますので...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イベント、またまたお邪魔するかも^^
予定が詰まってるので、少しの滞在になりそうだけど(T T)

そうなのよね。マイケルの予約始まったね!
でも、いろんなバージョンがあるからどれを買えばいいのやら(ーー;)
もりのみやこさんはどれを買う予定?
puu | URL | 2009/12/04/Fri 09:50 [編集]
puuさんこんにちは*
DVD4千円くらいかなっと思っていたので私はそこら辺のを買います~*
旦那に怒られそうですが★
でも見るたび元気でそうだし欲しい!!

今日会場のセッティングしてきました~!
かわいいお店がいっぱい~!!
puuさんぜひ全部回っていってくださいね~*
もりのみやこ | URL | 2009/12/04/Fri 17:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
