ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
お着物携帯ケース*
作って

091120_140425.jpg

ました手作りのお店の物作ってる合間に...。

091120_140504.jpg

パーツが多くて結構大変なのですが(正直半泣きでした)

091120_140603.jpg

2年前に母の日にプレゼントしてから評判がいいらしくたまに欲しいッという方がおいでるので作ってます。

091120_140407.jpg

大正ロマン風ッといわれたのですが

大正ロマンが分からない☆

しかし着物って和柄で作るのが一番かわいいですね*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/01/Tue 23:24 [編集]
またまた可愛い作品が・・・♪
七五三なんかにもよさそう^^
puu | URL | 2009/12/02/Wed 17:55 [編集]
わがらフェチ
実物がみたいわーー

なんともかわいい
みなふぉん | URL | 2009/12/03/Thu 11:20 [編集]
Re: タイトルなし
puuさんこんにちは*
七五三でデジカメ入れたりして...いいかもです*
↑終わってた事に気付いたです★
マイケルのDVD予約始まってますよおお*
もりのみやこ | URL | 2009/12/03/Thu 20:42 [編集]
Re: わがらフェチ
みなふぉんさんこんにちは~*
みなふぉんさん和柄スキーですもんね*
自分で褒めるけど今回のはかわいいな~と思います☆
打ち上げ...楽しんで来てくださいぃ;;
筋肉痛のぶり返し??きたあああです!!
もりのみやこ | URL | 2009/12/03/Thu 20:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/07/Tue 03:28 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/06/07/Tue 20:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
