ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
全身筋肉痛!?でも楽しかったです手作りのお店**
こんにちは~。

行ってきましたイベント「手作りのお店」!!

前日は8時間寝れるようにしてさらに寝坊とかでスタートからてんやわんやでしたが無事終わりました。

終わった今...腰どころかなぜか全身筋肉痛でっす☆

今回写真撮らなかったんです。

ブースが多すぎて...。

自分達のとこだけですがどぞ~。

091129_101544.jpgこんな

091129_101530.jpg感じでした。ちなみにmixiの乙女の会コミュにもりのが写ってる写真があります...

いや~最後の一週間はミシンの時間が惜しくて全くブログの更新が無くてスミマセンでした。

こんなの作ってました。

091128_163427.jpg

またケープ*

ピンク頭巾ちゃんです。

091128_163458.jpg

毒リンゴ☆

091128_155237.jpg

こちらのくま顔バッグは

最近リンクしてくださったひきこもリンゴ、ハンドメイドライフ*さんのとこの耳つきDSケースがかわゆすぎて

了解を頂いてアレンジさせて頂きました**

jammy さんありがとうございます!!!

091128_155400.jpg

中も。

色んな方に面白がって頂きました。

子供より大人の方の反応が良かったです。

091128_155635.jpg

なぜ片目づつにレースでまつげなのかというと...

時計仕掛けのオレンジ見ながら作ってたからとかは...

幸せ親子には言えないだす...。

091125_115743.jpg

試しに付けた写真しかないのですが

付け襟*

今回一番お嫁に行きました。

次回大き目の作れたら持って行きます。

091124_133120.jpg

おまけですがこの写真帽子のかぶり方間違ってます。

こんな顔ちょっとしか出てないのに気が付かず一日かぶせてました。



ひきこもり主婦ですとこうゆう機会に色んな方とお話出来るのがすごく楽しくて~

一日あっという間でした。

ここから個人的に一言ずつなので気なる方は続きをどぞです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**

昨日最後ご挨拶できなかったのですが...

手作りのお店のれとろままさんスタッフの皆さんありがとうございました!!

手作りのお店に参加できたのはハンドメイドを始めて一年のいい記念になりました~。

皆さん活気のあるブースですごくお勉強になりました!!

まるえみさん

今回乙女の会の一員としてでなければこのイベントに参加できませんでした~**

乙女の会に参加してから人の縁ていいなっといつも感じています**

ありがとうございます*

ばんばん

朝早くから向かえに来てくれてありがとう~*

バイキングの元は取れた!?

りょもさん

また変な物作りますのでどうぞ宜しくお願いします~*石川弁が新鮮でした。姉弟でアレ...お揃いになりましたよ...。

huquさん

お仕事もすごく頑張ってるのに沢山の商品**間近で見れてよかったです*

ヨウつまさん

お姉さんが買ったものが分かったよ*パッチワーク風のバッグインバッグじゃないかな!?

今たまらなくリリアンがしたいのだけど細くて長い物はもう持ってるらしいから要らないですね。

チョコいえさん*

あの犬...まだいるんだぜ**次回増えてるかもです。私と写真撮って下さいな*

puuさん*

私の髪型がざんばらすぎて気になったかと思いますが...私も気になってるのですよ!!

DVD買ったら編みカフェで鑑賞とか...迷惑かな;;でもあそこDVD見れるんですよね。

みなふぉんさん*

ガシャーンって...大丈夫でしたかあの後...;;お客さんのイケメン率が半端なかったですお**



他にもお客さんの貴重な意見が聞けてありがたいかぎりでした。

元気貰ってきました。

また頑張りますね~**


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**

091129_101628.jpg次回も僕はいます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ♪
遊びに来ました~ヾ(@^▽^@)ノ

クマのバッグ・・・可愛すぎです!!!
お顔までついちゃって☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
元ネタを見られるのが恥ずかしいです~(´・ω・`)

ステキなイベントだったようですね☆
なんだかぬくもりが伝わってくるような( *´艸`)

これからも更新楽しみにしてます♪
リンクありがとうございました(●>v<●)
jammy | URL | 2009/11/30/Mon 18:27 [編集]
オツカレサマデシタ
すてき~なイベントでしたねv-254
活気も熱気もムンムンでしたぁ!
みんな手の込んだ作品で可愛かったです。
デジカメを忘れて行ったので、とても後悔してたんです^^。
このワン* 最高ですよ。
なんだろ~この子の不思議な魅力(゜.゜)

今週のイベントも楽しみにしていますよ~♪
筋肉痛治してくださいね~*
チョコいえ | URL | 2009/11/30/Mon 20:16 [編集]
昨日はお疲れ様でした!!

ハンドメイド初めてまだ1年なんですか!?
初耳ですv-12
1年目とは全然思えませんねi-184i-199
みやこさん、スゴイですi-237

また今後とも宜しくお願いします。
fuqu | URL | 2009/11/30/Mon 21:40 [編集]
お疲れ~

みなさんのおかげで 素敵なイベントになりました!!
ホント、感謝ですe-420

今回、欲しい物がいっぱいあったのに予算が無くて、指をくわえて見てまわってました・・・e-263
もりのみやこちゃんワールドの作品も、いつか手に入れたいと思いますe-271
頑張るぞ!!

今後ともよろしくお願いしますね~!!
れとろまま | URL | 2009/12/01/Tue 08:23 [編集]
イベント、お疲れ様でした。
久しぶりにもりのみやこさんワールドが見れて嬉しかったです。ただ、息子と二人で行ったので、ゆっくり見れなかったのが残念・・・・。
今度、また一緒のイベント出れるので楽しみです。本当にこれもまたご縁ですね~~~。
そら | URL | 2009/12/01/Tue 09:16 [編集]
イケメン率??
男の人いたかな?うちのダーリン?笑

ゆっくりしゃべりたかったのにすぐ邪魔されて

ライオングッズゆっくり楽しみにしてる

たてがみの部分をふわふわないめーじなん


ハンドメイドはじめて1年??

かわいすぎです。

次は倒れないようにぶぶぶ設営しないとねー

みなふぉん | URL | 2009/12/01/Tue 12:36 [編集]
Re: タイトルなし
jammyさん*
こちらこそありがとうございます~!
そうそう顔付けてみました。
シンプルなのもいいけどたぶんボロ出てくるし付けずにいられなかったんですよお~☆
バッグかなり受けてたよ~。
jammy さんのおかげです**

イベント実は写真がないだけですごい人がったんですよ~。
乙女の会のブースは魚屋さんみたいになってたかも...!?

リンクこちらこそありがとうございました!!
もりのみやこ | URL | 2009/12/01/Tue 19:57 [編集]
Re: オツカレサマデシタ
チョコいえさん*
なんか筋肉痛は二日連ちゃんで息子の散歩3時間に付き合ってたら直りました~。
今回もものすごい緊張だったので全身筋肉痛などということに...。
自分でびっくりです。
本当すごい人でしたね~。
なんかワンが今回看板犬になってお客さん呼んでくれたかもです*
次も~頑張るでっす!!
もりのみやこ | URL | 2009/12/01/Tue 20:09 [編集]
Re: タイトルなし
huquさん*
ごめん...間違えたすよ
委託販売始めて一年だったんだよ~;;
ミシンってすごいっとはまり始めたのは3年くらい前です~。
イベントすっごい楽しかったですね~
huquさん打ち上げ楽しんで来てくださいね~!!!
めっちゃ行きたいけど私は今回いけなさそうなので★★★
もりのみやこ | URL | 2009/12/01/Tue 20:13 [編集]
Re: タイトルなし
そらさん*
そうそう今回そらさんしゃーっと消えましたよね。
なんかそらさんはうらべさんの親戚って事しか印象がない...(笑)
恐ろしい話ですが...
次のイベント土曜うちの息子連れて行くんだよ...。
その点も頑張るすん☆
ご一緒できるの楽しみにしています~!!
もりのみやこ | URL | 2009/12/01/Tue 20:17 [編集]
Re: タイトルなし
れとろままさん***
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです~!!
ありがとうございました!
なんだか不思議な物しか作れませんがまたご縁があったらぜひ宜しくお願いいたします~!!
打ち上げ...噂に聞いていてものすごく参加したかったのですがイベントと重なってしまい残念です~;;;あ~楽しそうです!!くやしいです;;

もりのみやこ | URL | 2009/12/01/Tue 20:25 [編集]
Re: イケメン率??
みなふぉんさん***
なんかみなふぉんさんのブースが斜めだったので視界に入ると結構な率でイケメンいましたよ~*
旦那さんだったのですか!!

そうそうみなふぉんさんとこのブログにコメントしたいのですが
ヤフーブログにログインしてくださいっとなるのでID持ってない私はコメントできずなのです;;
でもいつもすごいなっ部屋綺麗だなっと読んでます~。
愛読者**

ハンドメイド一年→委託始めて一年でありました★
もりのみやこ | URL | 2009/12/01/Tue 20:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
