ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
11月29日手作りのお店*
091117_102948.jpg

こんにちは~。

お知らせです。

11月29日にイベント手作りのお店に出ます*

私は乙女の会のメンバーとしてブースの一部を借りての参加です。

入って左の奥、角にいます。

とっても人気のイベントです。

主催のれとろままさんはすごくこのイベントに気合が入ってるのがブログから伝わってきて

参加がすごく楽しみです*

今回子供物を作るのが楽しくてそこらへんばかり作ってしまったのですが

今からモチーフ物もつくります。

ぎりぎりまでがんばりますね~。

宜しかったらぜひ遊びにきてください***


11/29石川県野々市町手作りのお店 
場所・・・野々市町役場併設カメリア
2階 ホール椿・和室 11~17時"

091120_140642.jpgmitoさんのパターン参照です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これはポンチョなのかな?
かわいい~♪
帽子もモチーフがたくさんでv-343

29日のイベント、行く予定です^^
すっごく楽しみです♪
puu | URL | 2009/11/23/Mon 11:26 [編集]
puuさんこんにちは*
ポンチョ??ケープ??マント??
どこかそこら辺です*
ウールなので暖かいですよ♪

帽子のお花はストレス発散で編み始めたのですが丁度帽子に合ってラッキーでした*

しかし肩腰痛い...と思ってたら発熱してました~;;
29日までに治す~;;
お会い出来るの楽しみにしています。
会場で一番声が低いしずちゃんみたいなのが私です*
もりのみやこ | URL | 2009/11/23/Mon 17:21 [編集]
はじめまして、こんにちわ♪
頂いたコメントの件ですが、全然OKですよ~☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
なんとなく作ったDSケースでひらめくなんて
とってもびっくりです((´∀`*))
どんなバッグが出来るのかとっても楽しみです♪

もりのみやこさんの作品はどれもクオリティが高くてステキですね!!!
一目ぼれしてしまいました~~~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
よかったらリンクさせてください♪
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
jammy | URL | 2009/11/24/Tue 15:38 [編集]
Re: タイトルなし
jammyさんこんにちは*
コメント&無茶なお願いOK下さってありがとうございます~!!
DSケースに耳をつけるなんとなくの発想がすごいです**
頑張ってかわいいの作りますね!!
クオリティは高くないですが一目ぼれどもどもです(*´∀`*)
リンクありがとうございます*こちらこそ宜しくお願いいたします~!


もりのみやこ | URL | 2009/11/24/Tue 17:47 [編集]
お店の宣伝、ありがとねぇ~e-266

お店まで、あとちょっとになっちゃいましたが、頑張りすぎて 風邪などひかないようにね!!

当日、お会い出来るのを楽しみにしてます♪
楽しいイベントにしようねぇ~v-410
れとろまま | URL | 2009/11/24/Tue 18:13 [編集]
れとろままさんこんにちは!
お気使いありがとうございます*
気が付いたらあと5日くらい??ですね~。
風邪には注意しますが自分が頑張りたいので頑張ります。
すごく楽しみなんです。
当日は宜しくお願いします~*
もりのみやこ | URL | 2009/11/24/Tue 20:11 [編集]
いよいよだねー
会場でー

お品たのしみにみさせてもらうよーー
みなふぉん | URL | 2009/11/27/Fri 12:31 [編集]
みなふぉんさん*いやみなふぉん姐さん*
今回はライオン作ろうと想像図まで描いておいて間にあわないかも...。
わちきも楽しみのしています~!
みなふぉん(主婦カリスマ)さんはどんなファッションでいらっしゃるのでしょうか!!!?
もりのみやこ | URL | 2009/11/27/Fri 21:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
