ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
ぎゃふんぎゃふんぎゃふん***
こんにちは~。

二日程実家に遊びにいってました;;

お返事遅くなってます。スミマセン;;



たった今の事なのですが

嬉しい事と大変嫌な事がいっぺんにやってきて

どうしたらいいのか分からないです...。

困った...一暴れしたい気分です一人祭りとか...とりあえず書いてみよう;;


いいことから~

ただ今乙女の会のまるえみさんが福井のイベントゆるりらに出張中なのですが

帽子をお買い上げいただいたかわいこちゃん姉妹の写メ送ってくださいました*

掲載OKとの事なので...

Image347.jpg

わ~い*

ありがとうございます**

コートが手作りな感じでこれまたかわいさオーラ全開です**

こんなかわいい姉妹に使ってもらえるなんて幸せです**

また頑張ろうっとなります**


いやな事~★

ちょっと前に記事に書いたホビーフェスタのエコバッグコンテストですが...

バッグは返ってきたはいいけど

商品が入ってない...!!

上位だと商品券がもらえるハズなのですが...!!

ロックミシンの糸だけ入ってた...★★★

同じく上位の友達は半額の商品券が入ってたそうな...

これっておかしいですよね;;

主催のKCSさんに電話してもコール途中で切れるし...。

このコンテスト...受賞の連絡は来ないは匿名にはなってないわで信じられないほど適当です。

こんな不快な事書きたくないのですが

私忘れっぽいので来年間違えて同じコンテストに応募しないために書いておきます..。

ブログは出来たら楽しい事ばかり書きたいのですが...

読んでくださってる方嫌な気分が伝染したらごめんなさいね~!!;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**



拍手からコメントくださったりんぐさんありがとうございます**

男の子マフラーきっとかわいいと思います*

このブログに載せてる作品は作家さんやご商売されてる方以外はどんどん参考になさってくださってOKです*

とっても嬉しかったです。ありがとうです*

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばんばんのmixiにも書いてあったぁ。酷いコンテストやわぁ
双子ちゃん 可愛いやろぉ
まるえみ。 | URL | 2009/11/23/Mon 20:37 [編集]
まるえみさんお疲れ様でしたあ~!!
写真ありがとうございました。
コンテストはひどい事だと思うのですが
双子ちゃん(なのですね*素敵**)に癒されて
100%フンガー!!と出来なかったです。
電話してみますが...。今までもおかしな対応だし何言われるやらっという不安しかないです。
フライングキャップ被ったちびっ子ってかわいいですよね*
もりのみやこ | URL | 2009/11/23/Mon 21:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
