ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ブランケットモチーフのバッグ2*
こんにちは~。

自分で詰め込みすぎたのが原因ですが...

今更やる事ありすぎな事に気が付いて気持ちがもったくさになってます。

手作りのお店イベントの翌週がクラフトパーティ...

その翌週のあったか展は場所が少し離れるから大丈夫かなと思うのですが

毎週連ちゃんのイベントって

どうなるんでしょうか??

別に自分のブース目当てじゃなくても来てくれる方は楽しいのだろうか??っとかなんか考えちゃいますね~。

その前に母の用事もあったし...(左のイベント予定参照)

東京のイベントの時は会場に着ければラッキーとか結構気楽だったのですが...。

近場だから悩む;;

う~ん;;

091117_102146.jpg

ッという訳でまだ気楽だった頃に作ったバッグです。

またブランケットモチーフです*

今回はアラン風生地を使ってます。

ドピンクファーでレトロブルーという名の生地が更にくすんで見えてレトロっぽくて好きです。

091117_102226.jpg

歌舞伎やってる人風にも見えるプードルちゃんですよ*

チャームは見える様にじゃらじゃらにしました。

091117_102053.jpg

内側はグリーンのストライプにYUWAの花柄ポケットです。

091117_102243.jpg

後ろ*



どどど

どうしようかな~★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

レトロブルー♪♪
この色いい!!!

あみぐるみ、
プードルちゃんだったんですね。
『いし○わさん』かと思った…^^;。
あ、そんなモチーフ付けないって?!

こときち | URL | 2009/11/19/Thu 13:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/19/Thu 13:10 [編集]
花柄ポケット、かわいいですね!
好きな色合いです^^

毎週続くイベント、大変ですね><
たくさんのファンが楽しみにしていると思うので、
がんばってください^^
私も楽しみにしています♪
でも、体調を崩しやすい時期なので、
無理しないでくださいね^^
puu | URL | 2009/11/20/Fri 13:11 [編集]
Re: タイトルなし
こときちさんこんにちは*
お返事送れてごめんなさい;;
石川さんにも似てますね~!
ゆるきゃら図鑑にも載ってる石川さん...かわいいですよね*
もりのみやこ | URL | 2009/11/22/Sun 14:32 [編集]
Re: タイトルなし
puuさんこんにちは*
puuさんの所もイベント?教室ですね~!
気持ちだけは参加してます(笑)
なんだかんだ思いつきで記事を書きつつ実家に行ってリフレッシュしてました*
本当作品の事ばかり考えてましたが体調気をつけます!!
ありがとうございます**

最近のYUWAのはっきりした柄の生地かわいすぎます♪
もりのみやこ | URL | 2009/11/22/Sun 14:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
