ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
キラリン*マフラー*
こんにちは~。

今週も日曜はイベントいっぱい*

輪島のカニ祭りとか

乙女の会さんは月一のアフティハウスさんのスイーツの会に出張してたりとか...

まあお小遣いないので

091108_165610.jpg予定外の出費

お留守番決定なのですが☆

気持ちだけは映画館へ

マイケルの映画どんなだろ~と勝手にドキュメンタリーまぜこぜにした内容妄想してたりします。

見た人は感動した!ととっても評判良いですよね。見たいなああ*



091113_110207.jpg

素敵な色と素材の生地をつなぎ合わせてマフラーにしました*

モフモフ生地マフラーも作る予定なのですが

生地を見たらどうしても我慢できなくて...。

お子様用です。

091113_110538.jpg

一部分に銀糸で刺繍と

お気に入りのボタンを付けました。

首に巻くと...

091113_152815.jpg

お顔の横にキラキラがくるようになってます。

このベーシックな巻き方が好きなのでちょっと長めのマフラーです。

写真撮るために歯医者さんに行く道中巻いてましたがなんだか評判が良かったです。

というか

今月はもうお小遣い無くなっちゃったので来月まで歯医者お休みにしました~☆

冬は懐も寒いッ*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**

091113_110323.jpg

後ろ姿*
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~~っ!
久々にお顔拝見。。。可愛いv-10

今日はアフティーハウスさんへ行けなかったですぅv-406
何やらバタバタして気づいたら4時…
次回に参加を試みます…

最近は子供服からちょいと離れて 違うものを作ろうと構想中です
今度お会いできるときに見てもらおうかな。。。
as_78 | URL | 2009/11/15/Sun 18:37 [編集]
またまたカワユイ作品が・・・♪
モフモフ生地マフラーも気になるな~
モフモフ好きなので^^

写真はお子ちゃまですか?
とっても可愛い~!
お肌ちゅるっちゅるですね^^

マイケルさん、ぜひ観てください♪
私も今月はお小遣いが厳しかったので、
レイトで安く済ませました^^;
でも、贅沢してもう一度観たいです。
puu | URL | 2009/11/15/Sun 19:17 [編集]
Re: タイトルなし
as78さんこんにちは***
日曜って平日より早くおわっちゃいますよね!?;;
サザエさんがかかると寂しい★

息子はどんどん大きくなってます~
言葉しゃべれる様になってきたらちょっとかんしゃく少なくなったかな...!!?

as78さんも面白い物どんどん作りましょ~*
仲間~*
お洋服生地の縫いぐるみとか柔らかくていいですよね*何が出来るのかしら~*楽しみにしていまっす*
もりのみやこ | URL | 2009/11/16/Mon 18:10 [編集]
Re: タイトルなし
puuさん♪
そうそう結構シンプルですが巻くとかわゆいのですよ~マフラー*

写真はうちの息子です。
天パの暴れん坊将軍です★

マイケルそんなによかったですか!
評判いいというかどこでも絶賛ですよね*
見たいす見たいす**
もりのみやこ | URL | 2009/11/16/Mon 18:14 [編集]
シンプルなのに、この可愛さは何?
めっちゃカワイイ~~♪
私も今日マフラーアップしましたよ~。
イビツなクマちゃん見てあげてください。

それと息子君、絶対イケメンになること間違いなし!

 ぽち!
ぴぽぱ | URL | 2009/11/16/Mon 19:28 [編集]
ぴぽぱさん*
マフラー見ましたよ!
かわゆいィ!!
マフラー自体にくまアップリケは思いつきませんでした~。いびつというけれどそこが手作りぽくていいです*
同じテーマでも本当作る人によって違うのですね*
面白いです*
イベントほぼ同じ日ですね。
お互い頑張りましょ~**
もりのみやこ | URL | 2009/11/16/Mon 21:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
