ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ブランケット...??な○○*
こんにちは*

昨日の記事すんごいブラックだな~;;

直さないですが。

TVのニュースが連日怖い→疑心暗鬼て感じになってます★



最近遊んでばかりでイベント用の物作ってないのではっと思われた方*

地味に作ってましたよ...

材料が足りなくて~刺繍糸ですが~何点か放置だったのです。

昨日片道1時間弱の手芸屋さんにやっと行って来て(おどおどしながら;;どんだけ現実の事件に弱いのだ;;)

ついでに7tailsさんのイベントチラシ置いてもらうのもお願いしてきました*

やっぱ宣伝て大事だな~と思って

地味に頑張ってます*手持ちのチラシ無くなりました~



んで完成しました。

091113_110629.jpg

ブランケットモチーフの

091113_110834.jpg

バッグです。

前に持ち手付きブランケットを並べてたら

バッグと勘違いされる方続出で

逆の物を作ってみようかなっと。

091113_110718.jpg

すんごい頭のプードルちゃん付きですこれプードルちゃんです。

チャームも付いてるのですがモケモケに隠れて見えません☆

091113_111115.jpg

後ろはもうお馴染みな感じの物が...。

携帯は外ポケに入れたいなと。今回は使えます*

091113_120216.jpg

内側は花柄で

ストライプのポケットが一つ頑張ってます。

結構大きいバッグですよ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**

091111_093853.jpg

ぐるぐる*


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このバッグ、
形もかわいいんですけど
この生地合わせがかわいい~♪
あえての
ぐるぐるが又素敵。

あったかそうで
これからにピッタリですね^m^。
こときち | URL | 2009/11/13/Fri 12:32 [編集]
Re: タイトルなし
こときちさんこんにちは*
チェックって合わせる生地が難しいのですが
柄と合わせたくて。
黒ドットは結構何でもいけますね。
とっても活躍してくれたドット生地ですがもうハギレしかありません。

やっぱり側面はぐるぐるかなっと*
本体も起毛生地で暖かい雰囲気なんですよ*
もりのみやこ | URL | 2009/11/13/Fri 12:58 [編集]
↓の記事では誉めていただいて...
あんな書かれ方されたら。。。
惚れてまうやろーーーー*><*
むふふ。。。ありがとうございます♪
またお隣同士になれたらうれしいです^^

このチェック柄の生地はもしかしたら先日の・・・!?
やっぱり可愛いな~
バッグのデザインも。
もりのみやこさんのデザインする雑貨の
生地と生地の組み合わせ方がすごく好きです^^

puu | URL | 2009/11/13/Fri 13:07 [編集]
TUBO
たまりませんね^m^
もりのみやこさんWorld。
この色合いのチェック柄も好きです。
生で見たいです☆彡
イベントの日が、保育所のイベントと重なっていることに、先日気が付きました(~_~;)
初日のOPENにダッシュしたかったのに~*
チョコいえ | URL | 2009/11/13/Fri 13:10 [編集]
Re: タイトルなし
puuさん♪
こちらでもこんにちは♪
いや~本当puuさんのアクセは繊細で見とれてしまいます*
こちらこそお隣に並べてもらえて光栄でした*

チェック生地一年に一度しか生産してないようで毎年この時期買ってるのですよ~。
配色が良すぎる**
ちなみにすごく生地合わせ下手なのですよ★
もっとこう...ばーんと挿し色とか入れたいのですが
いかんせん母の子なので...←てなんだこの言い訳
もりのみやこ | URL | 2009/11/13/Fri 13:17 [編集]
Re: TUBO
チョコいえさん♪こんにちは**
このチェック生地かわいいですよおお*
保育園もこの時期イベント多いですよね☆
私のブースは売り切れ続出!!とかないのでどぞお子様との時間楽しんでからいらしてくださいな*

でもsetteさんとこはスタートダッシュ必要かも!!
もりのみやこ | URL | 2009/11/13/Fri 13:28 [編集]
こんばんは、お久しぶりのコメントです♪
ブランケットバックのかわゆさに思わず書き込みですー。

ほんとわたし何で東京っ子なのかしら…!みやこさんの作品見たいです~もふもふバッグ触りたいです~欲しいです~(>ε<)

ああんデザフェス、本当に待ってますね~!絶対来てくださいねっ!☆
しーぷ | URL | 2009/11/13/Fri 21:44 [編集]
しーぷさんこんにちは*
コメントありがとうございます~*
あの萌えっこは元気でしょうか??
このバッグはくまちゃんと同じモフモフ生地ですよ~*

デザフェスから参加催促のメールが来てるのですが...内容的にもうそんなに応募者多いのかっとちょっと焦っております。
まだ申し込みしてないんですけど
1日にしようか2日共にしようか...
とにかく行きますね~**

もりのみやこ | URL | 2009/11/14/Sat 10:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
