ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
マイバッグ*
こんにちは~。

先週の日曜にホビーフェスタというイベントに行って来ました~。

ハンドメイド品半分副資材半分のイベントでありました**

ここここれはクラフターさんにはたまらんですね***

え??

私はファスナーしか買いませんよ。

委託先の7tailsさんも出ていたので一枚*

店長のりょもさんは樹脂アクセで忙しそうでした~。

お母様優しくリストウォーマーの付け方教えてくださってありがとう*

091108_141821.jpg

ふふ

ポーチの隣がブログで仲良くしていただいてるpuuさんのヘアゴムでした**

本当丁寧できれいなんですよ~♪

私ががさつでアクセサリー系作れないので尊敬**

puuさんのブログは左のリンクのcoron coronです。ぜひどぞ~*



ところでホビーフェスタでエコバッグコンテストというのも開催されてまして

私の作った物も会場に飾られているらしいと聞いてみてきました~。

...

なんかすっごい寂しいディスプレイ...

連絡もこなかったし(なんか選ばれると連絡来るはずだったのですが...。)

スタッフさん...適当!?

名前出さないでくれの○×アンケートまで応募用紙にあったのに思い切り名前出てるし;;

ちなみにばんばんのも一緒に展示されていたのですよ♪

私のはこんな↓バッグです。

090821_133853.jpgなんか画像汚い!?;;

牛乳パック2個分の底の大きさで~

2~3日分の食料が入って~

歩いて帰るし持ち手は長すぎないやつ*とか自分用に考えて作りました。

今作ったらまた違うのになってたんだろな~これ*

090824_092215.jpgクリックしたら見れそうです


ポケットが無いのでポーチを付けました。

赤がかわいい本体だたからか!?赤頭巾ちゃんです。

う~ん選ばれたのはうれしいけど

展示が終わったら品は返送されてくるのですがこれも問い合わせしないと返ってこないのでは...

色々不安なコンテストでした...。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**





091108_165610.jpg

ファスナーしか買ってないでしょ??

次開催の時もファスナーが買える様に頑張ります*
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよう♪
今年はホビーフェスタにいけなかった…
レッドビーンズさんにいってきましたね。。。
いいなぁ~ 
とっても頑張ってるね
私もちょこちょこと作っています
パジャマは後1枚作ればノルマ達成♪
次はパンツ作りまーす!!
as_78 | URL | 2009/11/13/Fri 07:41 [編集]
Re: タイトルなし
as78さんこんにちは~*
帯でお店が分かるとは~**
レッドビーンズさんの生地セレクトいいですよね♪
また予定外に作りたい物が...
いい刺激になりました。

パジャマ4着とはすごいです!
パンツってどんなだろ~??*
もりのみやこ | URL | 2009/11/13/Fri 11:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
