ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ゆるゆるぐるみ*
こんにちは~。

ブログを通して書きたい事がいっぱい...

えっと

ぐまこさん&娘ちゃんありがとうです!!

拍手のコメント偶然みたです*

3日だけ恥ずかしいの我慢したら平気になりますきっと*

そして名古屋のクリマ、まるえみさんお疲れ様でした~!!!

感謝感謝でありまっす**



えっとえっと

更にリンクが増えまして

ナチュラルアクセサリーのpuu(ぷぅ)さん→coron coron

和柄子供服のそらさん→手作り子供服 そらのつくり

こちらもナチュラル系色々小物こときち。さん→こときち。blog

皆さん私の鬼門な分野でございます。

すごいっす**

ぜひ遊びに行ってみてくださいね**

本当にどもども皆さんこんな変なブログとリンクしてくださってありがとうございます!!!






まだ何かあった気がしますが...お話は変わりまして

スランプの後って変な物役に立たないものが作りたくなるのですが...私だけ??

091109_104015.jpg

ぬいぐるみ作ってみましたよ~。



























































091109_103650.jpg

うん*

いつもどおりバランスおかしいです**

いや~*

心の趣くまま作ったら

まさかの80センチ越えです。

091109_103321.jpg

ブログをご覧の皆さん*

こやつの破壊力...きっと写真じゃ伝えられないです。

大きすぎてちょっと怖いです。...部屋にいるとおおお!!!

しかも予定以上の大きさで綿が足りなかったので

もう一体が放置されています*

綿を沢山詰めてもくにゃくにゃなので

ねっころがるほうが得意なのですがスペースの関係で写真撮れませんでした~。

そんなゆるゆるなゆるぐるみちゃんをクリスマスイベントに持っていきます*

ぜひ会場で気持ち悪がってください*恐怖のクリスマス**

続きにちょっと写真あります*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**
091109_103451.jpgもうね~。

091109_103512.jpg知らない★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おもろ可愛い~!
80cmってかなり長い・笑
「気をつけ!」してる姿がなんとも言えず^^
膝を曲げられるぬいぐるみってなかなかいないよね!
いろ~んな種類の子を並べてみたいです^m^

スランプなんて全然ですよ。
むしろ絶好調に思えます^^

リンクありがとうございました♪
これからもよろしくです^^
puu | URL | 2009/11/10/Tue 15:29 [編集]
リンクありがとうございました。
こちらもさせていただきました。

なんかね~
顔が可愛いのに
体が人間チックで
このアンバランスさが可愛い♪
怖いもの見たさで(笑)
実物見てみたい!!
こときち | URL | 2009/11/10/Tue 22:29 [編集]
ふふふっ
おもしーですよー^^
80cmですか!?
ぜひともナデナデしに伺います♪
もしや。
もう一人おいでますか?笑
楽しみ♪
チョコいえ | URL | 2009/11/11/Wed 13:39 [編集]
Re: タイトルなし
puuさん*コメントありがとうございます♪
色んな種類がいると怖いですよおおおきっと*
ひとつでお腹いっぱいです*
でももいっこいますがね~**

リンクこちらこそありがとうございました☆
もりのみやこ | URL | 2009/11/11/Wed 17:19 [編集]
Re: タイトルなし
こときちさんこんにちは*
本当自分の勘の悪さにびっくらこいてます。
萌えっこになる予定だたのに...★
29日の手作りのお店というイベントに並べて両隣&お客さんドン引かせる予定なのでこときちさんもぜひいらしてドン引きくださいねーーーーー*
もりのみやこ | URL | 2009/11/11/Wed 17:25 [編集]
Re: ふふふっ
ちょこいえさん♪
もう一匹います*
二つ揃うとアンガールズぽいかなと思ってます。
ジャンガジャンガ*
ぜひsetteさんと両脇から握手して宇宙人ごっこしていってください♪
もりのみやこ | URL | 2009/11/11/Wed 17:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
