ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
もらったよ*
こんにちは~。

久々の更新でっす*

やる気でなくて(いつもの...★)

ごろごろしてました★★

もう東京行く前の話なのですが

生地・副資材屋さんの*nohohon。*さんのプレゼントに当選して*頂いちゃいました*

091020_123638.jpg

本当nohohon。さんの生地はどれも素敵なんですよ~*

お店を隠れ家的に愛してる方々スミマセンが紹介しちゃいます★★★

webshopはコチラ→nohohon。

店長さんは作家さんとしても憧れのtokkiさんです。

ハンドメイドをはじめる前からファンでして~(矢口真里ちゃんみたいですが...)

tokkiさんのような路線を突っ走りたかったのですがなんだか違う方向に...;;

いつか戻せるものなら軌道修正したいです。

091020_203615.jpg

もいっこ~*

2ヶ月過ぎてから誕生日プレゼントくれと言ったからか...

ばんばんから「もりののイメージで」作ったバッグを貰いました*

かわうい~*猫いっぱい~**

実は猫派で猫大好きなんですよ**(もう佐藤藍子とよんでくれ!!でも真実)

今は息子にいじられたくない宝物を入れてます。

ありがとうばんばん**



話がかわるのですが

ありがたい事に最近リンクが増えまして*

動物ガラス玉のkikutamaさん→◎クルクルニッキ◎

スィーツデコのれぃなさん→ocm*れぃなのハンドメイドダイアリー *粘土スイーツでパティシエ気分♪*

子供服の梅こっこさん→梅子手帖

いや~**皆さん本当に品物も写真もかわゆいのですよ***

ぜひ遊びに行ってみて下さい**

リンクありがとうございます**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございました~^^。
おいくつになられたかは謎ですが(笑)
こときちぐらいになってくると
もう、いくつだか忘れてきちゃいました~。

そう、
こときちも相互リンクお願いしてもよろしいですか?
こときち | URL | 2009/11/08/Sun 21:23 [編集]
当選っていいよね~。
私は今、ヤマザキのパンの点数集めています。ディズニーランド当たればいいな~、もしくは、お菓子セット♪まあ、何か当たってくれ~って感じです。
後、今更なんだけど、私もリンクお願いします。
そら | URL | 2009/11/08/Sun 22:08 [編集]
こときちさん*
私も毎年自分が何歳になったか覚えてません*
そのほうが~幸せ!!
リンクありがとうございます**
もりのみやこ | URL | 2009/11/09/Mon 09:38 [編集]
Re: タイトルなし
そらさん*
大変!!そらさんもリンクのお約束していたのに...;;
いまごろコメカミびきびきしてたんじゃああ;;;;;
必ず抜けがあってすみません★
リンクありがとうございます*

山崎っていつもお皿(ですよね?)シンプルでいいですよね*
でもディズニー行きたい!!
もりのみやこ | URL | 2009/11/09/Mon 09:45 [編集]
この生地たちで何が出来上がるのかまたまた楽しみ♪
私も猫派です。
あのツレナイ態度がたまりません^m^
私もリンク頂いてもよろしいですか?
puu | URL | 2009/11/09/Mon 11:31 [編集]
Re: タイトルなし
puuさん*
リンクありがとうございます!!
生地はお洋服にしたいのですが...
頑張ります*
もりのみやこ | URL | 2009/11/09/Mon 19:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
