ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
なんかひっかけるモノ...*
こんにちは*

コチラは急に寒いです。

一日コタツにもぐってたい...コタツ無いけど。


委託先の乙女の会さんで使ってもらおうと作ってみました。

091102_105507.jpg

ストラップなど飾っておけるような...なんだろコレ??

ピクニック中の犬がいます。

あと松ぼっくり*

091102_105535.jpg

コレちょっと高さがたりないんだよおおお!

犬マスコットとかには使えるのですが

肝心のストラップは引きずりそうです~;;

乙女の会さんストラップは寝かせてください。




乙女の会さんですが11月7日8日の名古屋で行われる

クリエイターズマーケットに出店します。

面白そう*→http://www.creatorsmarket.com/

クリエーターズマーケットvol.21
日時:2009年11月7・8日(土・日)
AM11:00~PM18:00

↑7日だけです。ブース番号とかないのかな??お近くの方ぜひお越し下さいませ*

もりのみやこの分は紙芝居BAG&でかマット持って行ってもらいます*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリックありがとうございます*

とっても励みになります**


最近続けていいことがありましたので次は其方をご紹介しまっす*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い~♪
もりのみやこさんはほんとアイデアマンだな~
頭の中を拝見してみたい^^
たっくさんのアイデアが詰まってそう♪
puu | URL | 2009/11/03/Tue 11:09 [編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございますpuuさん*
でも高さたりないんだ;;
邪魔かな~;;
今もっと邪魔なモノ作ってますけどね...*
もりのみやこ | URL | 2009/11/03/Tue 11:22 [編集]
うぎゃー
またまたかわゆいアイテムを!萌死にさせる気ですか!(笑)
落ち葉とか細かい~。松ぼっくりは本物なんですねー。
ほんとにアイデアマン←puuさんのぱくり
クリマ行けるといいなー。旦那の仕事が変わって
土日見ていてもらえないのがネック。
えむる | URL | 2009/11/03/Tue 11:50 [編集]
ネックレスとかキーホルダーとかでも可愛いかも^m^。
上はフェルトボールですか?
木の実っぽくってかわいい♪
ほんとにアイデアマン←puuさんのぱくり←えむるさんのぱくり(笑)
同じ作品でも
こういうのに展示しえたあると
可愛さ↑↑ですよね~。
こときち | URL | 2009/11/03/Tue 19:38 [編集]
こんにちはー!!
かわいいですね!
小さな落ち葉と、イヌ・・・かわいい^^
また・・・遊びにきます☆
aka | URL | 2009/11/07/Sat 16:31 [編集]
とってもカワユイ・・・e-266

今度是非実物を見に行きますe-2e-2

みやこさんの発想はすごいですねi-184i-237
いろいろな物を作品に出来ちゃうi-199
うらやましいぃぃぃi-282
fuqu | URL | 2009/11/07/Sat 20:11 [編集]
Re: うぎゃー
えむるさんこんにちは♪
アイディアマンの称号ありがとうです*
クリマも来てくれてありがとう~!!
わちしは感激です**
あとでお返事しますね~!!
ところでこのブログで萌え萌え言ってるの私とえむるさんだけですよね。
旦那が最近ブームは去ったとかで言ってくれないのでうれしすです*


こときちさん*こんにちは~*
お返事遅くなってしまいました::
コレお役にたったのかしら...!?
ミシンばかりだと続かないので色々作ってます*


akaさんこんにちは~*
なんか評判いいですねコレ...*
高さが足りないのが心配ですが...!
私もakaさんのブログに遊びに行きますね~*



fuquさんこんにちは~**
お洋服作れる方がすごいと思ってます~!!
ドレス頑張りましたね!!!すごい!!!
私は今年は自分のコート作ろうと思ってたけど
買ってしまいました☆
ちょっとスランプでしたが(毎月ですがね...*)
usedのコート見て創作意欲が沸いてきましたあ~!!
もりのみやこ | URL | 2009/11/08/Sun 17:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
