ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
そしてまたまたまたバニティ
081225_140714.jpg

昨日手帳カバーを依頼してくださった方はこちらも注文してくれたのでした。

今までのに比べたら、ちょい渋です。

その方は母から自分の作ったものの写真を色々見ていたらしく

多分こんなるんるん仕様でも耐性があると思われます;;

081225_140556.jpg

中身はこんなです。

外見は、イメージがぱっと沸くのに

中の布ってなかなか決まりません;;

部屋中に生地広げて選んでいます;;

081225_140741.jpg

手帳と共に大事に使ってもらえるといいな~**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
