ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
どもどもどもどもありがとう*デザインフェスタに行ってきました*
こんにちは~。

24日の話なのですが

東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタに出てきました*


今回は写真がないです

なぜなら人んちのパソコンの使い方がよくわからないから...。

家に帰ったら追加直ししますね。
デザインフェスタって配布用チラシによるとアジア一大きなクラフト??アートイベントだそうで...

いや~

かなりというか100%個性的な絵画や制作物・出店者さんばかりでした!

お客さんも自分の好きな物を着てるというか

個性が光る方ばかりでついついピーコばりにファッションチェックしてしまったり

目のごちそうばっかりでした~**


自分の作ってる物もあまり浮く事なくなじんでくれまして

↑ただし皆テーブルレンタルしていて地べたで営業してるの自分だけでした...!!

せっかくアジア一のイベントにやってきたので普段はわたくし怪しくうろうろしてる人なのですが

おとなりさんがハイパー売り子さんだったので真似して声かけてみたりして

だいぶんたくさんの物達がお嫁やお婿に貰われていきました*



ブログを読んでくれてる方が結構いらして下さって

書いててよかったです!どもありがとう!!

息子さんの運動会最初の方だけ見て急いで駆け付けて下さった方*

あなたは私か!どもありがとう!!

お友達から言われてわざわざブースまでチェックに来て下さった方*

お友達は何者ですか!どもありがとう!!

バッグの新作が出来たら欲しいのでとネットショップがないか聞いて下さった方*

新作出来たらなんとかネトショ再開頑張ります!どもありがとう!!

しょこたん似のキュートな方*

ピンクと茶色強化しておきます!どもありがとう!!

次も出てくださいと言ってくださった方*

旦那が許せば次もでます!どもありがとう!!


全然かきたりないですが地べたでかなりみすぼらしいお店に来て下さった方*

皆さんどもありがとうございました!!


あと

デザインフェスタには遊びに行くだけの予定だったのですが

『出なさいよ』

と言ってくれた私のおばさん

どもどもどもありがとう!!

おばさんの一言があったおかげでいい経験ができました!

また出ることになったらまた息子共々お世話になりに行きます...。

旦那もありがとでした~。

火曜日に帰ります*
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました♪
24日に、デザフェスでビン2つ購入させていただいた者です☆☆
彼と二人でいたんですけど、覚えてますか??

ビン、とぉっても可愛くてお気に入りです♪♪
早速使わせていただいてまぁす(ノ´∀`*)ポ
私のブログでも、紹介させていただいちゃいましたwww

ほんとに可愛い作品、ありがとうございました(●'∀`人'∀`●)
ゆき | URL | 2009/10/25/Sun 22:07 [編集]
おつかれさまでした
こんばんは~*

なんか楽しそう♪
テンション高そう♪笑
面白そうなイベントですね!
刺激がいっぱいありそう^^
写真のUP!
すっごい楽しみにしています(^-^)
チョコいえ | URL | 2009/10/25/Sun 22:11 [編集]
おつかれさまでした~

行く!と宣言しておきながら行けずにごめんなさい。
マフラーお嫁にいってしまったかしら…。・゜・(ノД`)・゜・。

息子突発性発疹で発熱ですたよ~ごめんね。

プレゼント用意してたので、後ほどmixiで★
うめこっこ | URL | 2009/10/25/Sun 22:14 [編集]
ピンクのビーズやくまさん型のクッキーの着いたポーチと、オレンジの布に深緑色のリボンが着いたポシェットを購入させていただいた者です!☆
お疲れ様でした♪

素敵なものを……
ありがとうございましたっ!!

またお目にかかりたいです☆
姫ちゃん | URL | 2009/10/26/Mon 01:06 [編集]
No title
おつかれさんでした~
いい刺激応援がたくさんあったみたいで よかったねぇ~
とかく孤独になりがちなものづくりだけど 誰かの応援や仲間たちに出会えたり 何より買ってくださる方達の声ってすごーく励みになるよね
いい経験できてよかったね
またすぐ次のイベントに向けてがんばってね♪
as_78 | URL | 2009/10/26/Mon 09:17 [編集]
おつかれさまでした!
文章だけでも、すごく楽しそうだったのが伝わりましたよ~^^
東京進出!大成功ですね~すごい!!

いい経験になれたようで、ほんと良かった♪
次回のイベントにも勢いが付きそうですね^^
今度お会いできた時に、いっぱいお話聞かせてくださいね~☆
sette | URL | 2009/10/26/Mon 10:07 [編集]
No title
お久しぶりです♪
すごいですね~☆
アジア一のイベントに参加されるなんて!!!
でも、もりのみやこさんの個性豊かな作品だったら
沢山気に入ってくださる方がいるはず♪

 私もモコモコの動物作ってみたくて~
生地を集めてるのですが、1day shopをやることに
なって・・・しばらく無理になりました。


 すいません。
久しぶりに来て、申し訳ないのですが
宣伝させてください!

 1day shop の出品者を募集してま~す。
もりのみやこさんをはじめ、このコメント見てくださってる方で
興味のある方、よろしくお願いします。

 ぽち!
11位じゃないですか~♪ すごい! 
ぴぽぱ | URL | 2009/10/26/Mon 13:05 [編集]
デザフェスお疲れさまでした!
こんにちは、しょこたん似の者です。デザインフェスタお疲れさまでした!


2日目にくまT着てデザフェス内うろうろしてたのですが、ブースの方に『くま可愛いですね~』と言っていただけました!
素敵な気持ちをお裾分け、とばかりに報告させていただきます♪


これからはブログに日参させていただきますねー!
また素敵な作品を携えて、東京にいらして下さい♪待ってまーす(*^v^*)
しーぷ | URL | 2009/10/26/Mon 14:30 [編集]
No title
お帰りなさい。
どうでしたか?デザインフェスタ!!
っていうか、読んでて、テンションhighな感じが伝わりました。
それだけ楽しくって、嬉しかったんだと思います。
アジア1のデザインフェスタに出れるなんてホントッ憧れます。
またデザインフェスタの写真の方も楽しみにしているのでよろしくです。
本当にお疲れ様でした。
そら | URL | 2009/10/26/Mon 15:23 [編集]
おつかれさま~
デザフェスお疲れ様でした~おかえり~♪
刺激あり、作品もいっぱい気に入っていただけたようで
大成功だったみたいですね~。
もりのみやこワールドファンが増えてますます作品作りに
熱が入りそうですね。
えむる | URL | 2009/10/27/Tue 12:31 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/27/Tue 20:21 [編集]
Re: ありがとうございました♪
ゆきさんどもどもです!
こちらこそありがとうございました!!!
ブログにアップされると嬉しいですね~*
まつげ顔達はお役にもたっているようでう~ん妄想しちゃいます*
ご連絡ありがとうございました!
もりのみやこ | URL | 2009/10/27/Tue 22:05 [編集]
Re: おつかれさまでした
チョコいえさん*こんにちは~!
もう何もかも今までのイベント観念がひっくり返りましたよ*
デザフェス熱かったです**
写真は門限が厳しくて(学生か...;;)少なめなのですがアップしますね~*
でも一度遊びに行かれる事をおすすめします~。
全然写真では伝わりません*

もりのみやこ | URL | 2009/10/27/Tue 22:14 [編集]
Re: タイトルなし
梅こっこさんこんにちは~**
ありがとうございます!なんやろなんやろプレゼント**
実は会場でマフラー達が一番に注目されてて
どの方が梅子さんかしらと挙動不審になっていたのです;;
また次のイベントまでにマフラー作りますね**
作るの楽しいしあのマフラー**
もりのみやこ | URL | 2009/10/27/Tue 22:22 [編集]
Re: タイトルなし
姫ちゃんこんにちは~**
どうもありがとうございます!
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです*
息子がポシェットにいたずらしたみたいで...おかしな物はいっててすみませんでした;;
なんだかうちの旦那さんのお許しが出たので次回も参加させていただきます~!
またお会いできますように*

もりのみやこ | URL | 2009/10/27/Tue 23:27 [編集]
Re: No title
as78さんこんにちは~**
いや~本当にカルチャーショックでした。
確かに私は裏方人間だから..。と諦めたミシンをしていたとこがありました。
色々経験して損はないのですね。
あたって砕けろでこれからもチャレンジしてみます~!
次のイベントも作りたい物沢山でっす*早く出たいです**
もりのみやこ | URL | 2009/10/27/Tue 23:38 [編集]
Re: おつかれさまでした!
setteさんこんにちは~**
デザインフェスタ楽しかったです~。
行ってよかったす**
普段はほぼくちなしなんですが
一か月分くらい喋ってきました。
そして喋りすぎてなんか訛ってた;;
あの空気は私の話術では伝わらないのでぜひぜひ他の作家さん達にも参加して感じていただきたいです!
もりのみやこ | URL | 2009/10/27/Tue 23:52 [編集]
Re: No title
ぴぽぱさんこんにちは~**
最近はビニコ作家さんになってますね~!今度いい物見つけたのでお教えしますね*
ふふふ~
どんどん宣伝に利用してくださいませ**
ちなみに私は11月29日がイベント参加なのでそちらに頑張りまっす*
ぴぽぱさんも頑張ってください!

ぴぽぱさんのもこもこ動物どんなでしょ~**
冬はもこもこ生地さわりたくなりますね*
出来上がると気に入りすぎのアイテムで達成感もアップですよ~**
もりのみやこ | URL | 2009/10/27/Tue 23:59 [編集]
Re: デザフェスお疲れさまでした!
しーぷさんこんにちは~**
いや~本当しょこたんでしたよ...
たぶん聞かずに終わったら間違えたまま周りに言ってましたよ...やばやば☆

なんと!!早速萌えT着用しかもデザフェスに~***
嬉しくてもんどり打ってます**ご報告ありがとうございます**
ブログも頑張りますね~*
だいたい作ってるのが出来上がるのに3日かかるので週2の更新です☆

次のデザフェスも参加できそうでっす*そしたらまたチラ見宜しくお願いします~*
何作ろうかな~茶色&ピンクは必ず作りますつか強化です*
もりのみやこ | URL | 2009/10/28/Wed 00:08 [編集]
Re: No title
そらさんこんにちは~**
ありがとうございます
イベントはアジア一の規模ですがどなたでも参加Okなのですよ*
おんもしろかったですよ~
何がそんな面白かったかというのが私のレポートではきっとつたわらないのですがね...;;
元気貰ってきました*
もりのみやこ | URL | 2009/10/28/Wed 00:16 [編集]
Re: おつかれさま~
えむるさん**
こんにちは~**
いや本当意外に反応が良くてびびびっくりしながら一日終わりました!
デザフェスお客様皆さんがとても個性的で少しのお話でも魅力的な方がとても多かったです~。

ああもう二日目のお客としても楽しかったです~**
ライブあり妙なパフォーマンスあり
門限(午後5時)が無かったら二日目はお終いまでいたと思います~。
思い返しながら書いてると語尾が延びますね☆
えむるさんもイベント楽しんできてくださいね!!!


もりのみやこ | URL | 2009/10/28/Wed 00:27 [編集]
Re: 家の小物入れ
鍵コメさんこんにちは~**
どうもありがとうございます!
リビングになじんでいるようで嬉しいです*
じゃんじゃか使ってくださいね!!
励みにしてモノツクリ頑張ります~!
ちなみに次も参加出来そうです**
ノンストレスの状態でアイディア沸きまくりです~**
ぜひ次回も鍵コメさんにお会いできますように!!(また運動会にかぶらないよう祈ってます)


お一人ずつにコメントをぜひお返ししたかったので頑張ったら遅くなってしまいました;;
↑打つのも遅いしパソコンも遅いのです★
レポート後日にしまっす**
皆さんコメントありがとうございました!
もりのみやこ | URL | 2009/10/28/Wed 00:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
