ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ラストォ~!!思い込みの一品!!
こんにちは~。

今週末のデザインフェスタに何故今から焦っているのかというと

水曜に滞在先に荷物が届くように

月曜の今日発送なのです。

で 出来た~***

091019_134749.jpg

というわけでデザフェス=Tシャツの思い込みがあるので(何故??)

一番最初に注文したはいいけどアイディアも絵の才能もシルクスクリーン機もなく最後に完成したのでした。

結局自分の作りたい物をくっつけてみました~。

091019_134924.jpg

クマはアップリケではなく実はポーチ*

お洗濯時ははずしてくださいね*

Tシャツはジグザグミシンしかないもりのの手作りではないので安心して着れます*

いつも肌触りがすばらしい生地屋さんで仕入れましたので素材・縫製はGOODです*

ちなみに大きさはレディースのMでさらにコンパクトサイズです。いい形*

091019_135040.jpg

誰だシャツ6枚も仕入れたの~!!

燃えつきたです;;

しかも頑張ったのに宅急便の箱に入らなかったです。

じゃお天気が良いので今から滞在先でお世話になる方にお土産買ってきます*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**


デザインフェスタvol.30にでます*

091015_125823.jpg

↑まるちっちゃい...。

私は24日のみ出店です。

一階西2ホールのB-186にいます~。

地味に頑張るので良かったらチラ見していってくださいな*




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
いよいよだね~
準備はOK?
Tシャツもりのみやこさんらしくていいよ
かわゆい。。。
頑張ってきてね!!
as_78 | URL | 2009/10/19/Mon 23:25 [編集]
No title
as78さんこんにちは~*
Tシャツは苦肉の作品ですが結構好きです。
明日から東京に行ってきます~。
飛行機久々すぎます...!ちょっと怖い;;
もりのみやこ | URL | 2009/10/20/Tue 20:31 [編集]
うぎゃー
Tシャツかわいすぎる。燃えT。
お洗濯ではずせるってことはマジックテープなのかな?
ここにお金入れとけばいざ!って時にドラえもんの
ポケットよろしく取り出せますね~。

絵の才能がないとかとんでもない。
プラ板の絵、書いたんですよね?かわいい~。
そしてうまい!
えむる | URL | 2009/10/20/Tue 22:53 [編集]
No title
えむるさんこんにちは~*
おお*
いいキャッチフレーズですね~
きっと萌えTの方ですよねえむるさんなら...
義母から売りたいならもっとセールスポイントとかつけろと言われたので萌えT頂きまっす*
ポーチとシャツはスナップなんです。
一個につき3組なんで...36回縫い縫いしました。
母さん夜なべ!!でもやっぱりドラえもんイメージして頑張ったよ~
胸ポケットには夢がありますよね*

リアルうさとか描きたいが描けない私*
クリスマスに娘っこ目がけて送りつけたらごめんプラ工作。
好きな動物がいたらぜひ教えてね夢壊すけど*
もりのみやこ | URL | 2009/10/20/Tue 23:59 [編集]
すげーーー
東京のデザインフェスタでるんやー

いろんな意味で刺激的やねー

いつかは出てみたいところやわーーー


がんばってきてーーー

取り外しできるテーシャツ


いけそう!!らぶりーーー
みなふぉん | URL | 2009/10/21/Wed 10:47 [編集]
ちなみに
野々市とセブンテイルズさんのイベント

わたいもでます

また一緒になれるねーー

エロピコ
みなふぉん | URL | 2009/10/21/Wed 10:49 [編集]
燃えT
あ、タイトルの変換間違えました。ま、いいか。
燃えではなく萌ですよね。
萌えT着たいけど、年齢と体型的に無理なのが残念・・・。
もう少し若ければ・・・細ければ・・・。
スナップ付けお疲れ様です。けっこう手間よね。

うちの娘が好きな動物・・・うーん。動物全般好きです。
爬虫類、両生類も平気なようです。
私も昔、絵を描いてたんですが(漫画系)最近さっぱりで
書けなくなってきました。かわいい絵が描きたい。
えむる | URL | 2009/10/21/Wed 15:26 [編集]
Re: すげーーー
みなふぉんさんこんにちは~

申込みしてから何がなんやらで今日まで来ました。
なんたってデザインフェスタですからね...ハンドメイドと関係ない仕事してた時から来たかったですからね客として**
みなふぉんさんのような情熱的な方が多そうで楽しみでっす!!

野々市、7tailsも楽しみですです*
こちらこそエロピクです*
もりのみやこ | URL | 2009/10/21/Wed 20:52 [編集]
Re: 燃えT
えむるさんやほです*
娘さんは両生類好きですか!?
何が良いかしら...!!
萌えTぶりぶりすぎて私も着れないです。
ちなみにスリムすぎても着れないです;;
悲しい!!

そうそうイラストとか文字って書いてないと書き方忘れますよね...。
超悪筆なワタクシ*
もりのみやこ | URL | 2009/10/21/Wed 20:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
