ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
モフモフお昼寝set*
ふふふ

なんかすっかりいつも通りなのですが...!

やっぱり出来上がるとブログに書きたくなります~;;

ブログ病!!!

今回はブランケット&枕のセットです。

091017_114128.jpg

モフモフ~***

091017_114307.jpg

このアラン風生地でブランケットが作りたくて

出来上がったらなんか枕も作りたくなって

二つ揃ったら纏める結束バンド??も作りたくなって

さらにタグにもじゃらじゃら付けちゃいました。

じゃらじゃらが一番大変だったかな~何しろジャンル違いなので;;

091017_114156.jpg

あと一個完成したらお終いでっす*

でもデザインフェスタ=コレと決めていたものが一番最後に残ってしまって...。

しかもまだイメージ沸いてきません!!

間にあえ自分!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**



デザインフェスタvol.30にでます*

091015_125823.jpg


↑まるちっちゃい...。

私は24日のみ出店です。

一階西2ホールのB-186にいます~。

地味に頑張るので良かったらチラ見していってくださいな*





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い[e:420]
もふもふ~可愛いプラ板も可愛い~

今度遊びに行きますんで(勝手に決定)作品見せてくださ~い
コロン | URL | 2009/10/19/Mon 07:30 [編集]
No title
着々と商品進んでますね。
ブランケットと枕のセットなんて想像もつかないわ。
うちの姪っ子、もりのみやこさんの商品が好きで、ソフトバンクのイベントの時離れたくなかったみたいだよ。
見てても楽しいみたい。大人見ても嬉しい気分になるしね。
24日のデザインフェスタ、大聖寺のイベントから応援してます。
そら | URL | 2009/10/19/Mon 09:49 [編集]
Re: 可愛い
コロンさんこんにちは~*
冬に向けてモフモフ生地触れるのはいいですよ~*
うちはよくすごく楽しいインテリアのお宅なんじゃないかと誤解されるのですが
全然作る物とかけ離れた茶色・黒・白て感じの地味さです。
しかも家事が苦手になってしまったので...汚部屋なんですけど...
それでもよければいつでも遊びにいらしてくださいな**
もりのみやこ | URL | 2009/10/19/Mon 14:20 [編集]
Re: No title
そらさんこんにちは~*
枕は意外かも...誰も作らないよね枕...羽まくら買うよね...。
姪っ子さんいらしてたのですか??
気が付きませんで;;スミマセン;;
喜んでいただけたなら嬉しいでっす*
大聖寺のイベント頑張ってくださいな~*
秋はイベント毎週末ですね**
秋いつまでも続け~**
もりのみやこ | URL | 2009/10/19/Mon 14:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
