ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
デザインフェスタに出ます*
何故!?

本当か疑わしいと思われてそうですが;;

大体自分でも信じられませんが

日本一大規模なクラフト系イベント

デザインフェスタvol.30にでます*

091015_125823.jpg

↑まるちっちゃい...。

私は24日のみ出店です。

一階西2ホールのB-186にいます~。

地味に頑張るので良かったらチラ見していってくださいな*




というわけでやったらあかん!!と思いつつ作りたかった物があるのでラストスパートかけます*

しばらく(一週間くらい??)ブログお休みします~。

行ってきますだ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**


今日は他に2記事更新しました*↓

良かったらご覧くださいませ*



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
ブログお休み宣言って、なんだか修行みたいですね!
きっとレベルも上がって堂々凱旋されることと思います。
私たちはここ最近初めてイベントに参加してみたんですが、
一ヶ月の準備期間じゃあ全然足りなくてヒーフヒーフしてるのに、
もりのみやこさんのパワーには本当に圧倒されます…!

ではでは修行、頑張ってくださいまし!!
ぺんぐり | URL | 2009/10/15/Thu 19:31 [編集]
No title
ぺんぐりさま*こんにちは~。
ブログ書くのにめっちゃ時間かかる人なので...。
息子の昼ね時間に少しでもミシンしようと...。
ちなみに私は本気で売れないクラフターなんで全く凱旋の予感はありません。
どうしようもない方にレベルアップしない様に気をつけます。
そして終わったら間違いなくぺんぐりさん&きうい殿以上にヒーフーします。

ところでぺんぐりさんに注文したら全く違う物ができるのですね...?
すごいギャンブルですね。
しかしリネンキルトだなんて材料にキラリと光るコダワリを見ました。
さすが四天王...!(勝手に)

もりのみやこ | URL | 2009/10/15/Thu 20:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/15/Thu 22:41 [編集]
No title
イベント頑張れ~
大きなイベント 緊張しないでやってきてね。。。
健闘を祈ります
また報告を楽しみに待っています
as_78 | URL | 2009/10/15/Thu 22:42 [編集]
No title
as78さんこんにちは~*
行ってきます*
そして楽しんできます。
文章書けない人なのでレポートはいつもと同じになりそうです...!
今日子供と一緒に作ると楽しい物作ってました~*
今度写真載せますね~*
もりのみやこ | URL | 2009/10/16/Fri 18:09 [編集]
No title
おはようございます~♪
精力的にがんばってますね!!
もりのみやこさんの作品って、とっても凝った作りですよね!!
即完売なのでは!!
またフェスタの話、楽しみに待っていますv-411
いってらっしゃい~v-423
ブンブン | URL | 2009/10/17/Sat 09:08 [編集]
Re: No title
いってきます~。
即完売**

パソコンの調子が悪いです★
もりのみやこ | URL | 2009/10/17/Sat 22:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
