ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
紙芝居バッグ*
昨日の記事にもちらっと写っていますが

へんてこバッグを作りました。

DCF_0128.jpg

赤頭巾の一場面です。

パーツをどうかさねようか大変迷いました。

DCF_0129.jpg

紙芝居に見えますか??

091015_121340.jpg

裏は出来上がってからなんかさみしい...とエセポケットをつけました。

接着剤でくっついてるのでつかえません★

ごめんなさいね~;;

091015_121254.jpg

内側は何柄でも合うストライプです。

お分かりかと思いますが...今更次のイベントに焦っております~;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
