ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
毎度ありがとう*
こんにちは~。

お祭りの手伝いに行ってきましたが

思ったより疲れませんでした。

義母ちゃっちゃちゃっちゃと仕事早い~**

お祭りにかかせない煮物も義母の料理は惜しみなくガスがんがん炊くのでとっても美味しかったです*

お勉強になりました。

というわけでですね

義母にこのブログの存在が知られてしまいました

もりのみやこです。



義母とは関係なくソフトバンクさんのイベントに参加してきました~。

091012_120631.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**

091012_115058.jpg

和柄子供服のそらさん。

和柄人気あるんですね~。

すごくお婿(なぜか和柄はお婿なイメージです??)に行ってました。

091012_115200.jpg

お友達のTEMTEMさんの小物*

巾着の後ろにちょっと写ってるお財布がつぼでした!!かわいかったです。

091012_114318.jpg

as78さんはとっても女の子らしい子供服の方ですが小物も作られます。

as78さんのお洋服好きです*

ハンガーにかかっていたお洋服が映ってない...;;

091012_115543.jpg

まるえみ。さんの乙女の会*

だんだんディスプレイが凝ってきました~。

私も勉強しなくては!!

091012_115918.jpg

野々市町のお店のクラフトマリスさん。

091012_115838.jpg

珍しいペーパーナプキンが揃ってるお店です。

091012_155420.jpg

私のとこは相変わらずカオスなのですが

091012_114918.jpg

今回スイーツデコのれぃなさんの作品が華を添えてくれました。

かわいくて大人気でしたよ~。

091012_114950.jpg

れぃなさんの作品は今一部乙女の会に行ってます。

それにしても今回の参加で前宣伝て大事だな~と感じました。

イベントに出るといつも勉強になります。

そして今回訳あって息子もつれていかなければだったのですが

もうね

息子は二度とイベントにつれてってはならぬと判りました;;

今回もスタッフの方お客様私がお誘いしてご参加くださったクラフターの皆様

ありがとうございました!!!!!!


次はデザインフェスタです。

ブースのスペースが畳一畳分です。

なのにまだしつこく作ってます。

だって~;;

持ってこうと考えてた大物(小物から先に作り始めたので;;)が全然出来てないのですよ~;;

せっかくだしほぼ売れないとは分かっているけど作りたい物作っていくですよ~*

私は毎回ばーんと売れる人ではないのでま~気楽に行って来ます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
ソフトバンクさんの2周年イベントお疲れ様でした。
そして、本当に楽しい時間ありがとうございました。
ゆるゆる達は、やっぱりほのぼのとしてて、好きだなぁ~。
大きいラマは家に欲しくなるくらい可愛かったです。
それと、ブログリンク貼らせていただきました。私もよろしくお願いします。
また、一緒にイベント出店できたらいいね!!
そら | URL | 2009/10/15/Thu 09:26 [編集]
Re: No title
そらさんこんにちは。
こちらこそありがとうございました*
次は12月のイベントでお会いできますね~!!
どんなイベントになるのかワクワクしますね*
リンクありがとうございます*
こちらもがんばります*
もりのみやこ | URL | 2009/10/15/Thu 14:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
