ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
100%○○かもね...*
091008_122653.jpg

こんにちは~。

前回の更新から一週間以上開いてしまいました~★

いつものように寝ためしてました。

相変わらずパソコンの調子は悪いです★★

写真のアップに一枚2分かかる状態です★


gougai1.jpg

イベントのお知らせが続くのですが

10月12日(月・祝)に

マックスバリュ金沢駅西店というスーパー内のソフトバンクで2周年記念イベントに参加します。

他にも野々市町のクラフトマリスさん、子供服のas78さん、同じく子供服のそらさんはお友達と一緒に出店など...。

石川では珍しいな~と思っているスイーツデコ作家さんも参加します*

勝ち続けて最後の一人になると現金10万円のジャンケンの他にも気合の入った企画沢山なので

お近くの方良かったらお越しくださいね*詳しくはコチラ*

占い師の先生に診てもらいたい...。




もいっこ~!

ソフトバンクのイベントにも参加していただくまるえみさんのお店が

今月は10日に開店します。

今月乙女の会大忙しみたいです。

場所は石川県加賀市南町ゆげ街道手作りの小路です*

こちらも宜しくお願いします*

e0066486_1556366.jpg

11月に参加予定だったありじゃらが今回なくなってしまって残念ですが

七尾市で別の企画もあるのでこちらも楽しみです。


ここんとこ創作意欲も沸かなかったのですがじわじわ作り始めてます...。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**


 
シンプルな物がつくりたくて息子のも合わせて帽子*

091008_122930.jpg

これは生地を見てこれだと決めていたがまぐち*

写真がイマイチですが...生地かわいいのですよ!!

091008_122900.jpg

ほんで黄色のファーがあったので...

マットにしました。

いつもと同じに見えますが...

091008_122747.jpg

ラマです!!!!

100%ラマじゃないかもね~★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお
イベントラッシュですね~。根詰めすぎないように
のんべんだらりと頑張ってください↑
私はのんべんだらり過ぎて間に合うのかあせってきました。

ふわふわ耳あて帽子は冬のマストアイテムですもんね。
ホントはぎれというか切れっぱしの小さな生地を
上手に使ってもらえて布も私も幸せです。

一番最初の写真はラマたたんだ状態?
おメメが少女漫画だ~。
えむる | URL | 2009/10/08/Thu 18:57 [編集]
No title
えむるさんこんにちは~*
自分セレクトじゃ無い生地のほうがイメージ沸いてきますね*

うふふ...
家に沢山作った物があるのであまり根詰めてないのですよ~。
しかしそろそろイベント前後に朝まで眠れないという緊張体質は直って欲しいです~。

一番目ラマたんですよ~。
お目目だけで30センチ以上あります...。
アルパカブームなのに何故ラマ!!
そして似てない!!!
もりのみやこ | URL | 2009/10/08/Thu 19:23 [編集]
もうすぐですね。
最初の写真は「ラマ」だったのね。
その瞳、惹きつけるわ。

今度、12日楽しみです。
っていうか、占い師さんもいるんだぁ~。人生に一度だけ占ってもらったことあるけど、たしか、良い事言ってくれたはず・・・・っていうか、随分前なので忘れました。

ではでは、当日、よろしくお願いします。



そら | URL | 2009/10/09/Fri 11:35 [編集]
No title
そらさんこんにちは~*
占い師さん月1でやってくるのですが
順番待ちが出るほど人気なのですよ~!
よくあたると評判の先生です。
イベントでお会い出来るの楽しみにしています~!
もりのみやこ | URL | 2009/10/09/Fri 14:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
