ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
めっちゃ楽しかったです*1dayshop*
090927_110214.jpg

こんにちは~。

27日にアフティハウスさんのイベントに参加してきました~。

当日は最近メガネかけ始めたので着る服が変わってしまい

悩んだあげく普段着&ぼさ頭&目の下黒いという体たらくであ~あ本当スミマセン;;

でもめっちゃ楽しかったです*

今回長いので気になる方は続きからどぞ~。




会場は一軒家のモデルハウスみたいな建物でした!

全体の写真が相変わらずないのですがいつものように雰囲気だけでもどぞ~。

だんだん他の作家さん達ともお知り合いになれて

イベント参加もちょっと緊張しなくなってきました。(???)


090927_104825.jpg
090927_104716.jpg

私の好きなモチーフ物があったり

090927_104912.jpg

すっごいゴージャスなアクセサリーのchocoさん*

私はこの日伝説を見ました

090927_105150.jpg

ブログ読んでて気になってたのに勘の悪い私はどなたがココロさんか分からなかったです;;

090927_105212.jpg

一個一個手描きのカップ&ソーサー*

090927_104656.jpg

天然石アクセサリーのコロンさん*

5月のありじゃらでもお世話になりました*

090927_110229.jpg
090927_110245.jpg
090927_120737.jpg

勝手にカリスマ主婦として尊敬しているみなふぉんさん*

ブログのイメージそのままでした~*

090927_120601.jpg
090927_120827.jpg

この間コメントくれたチョコいえさん*

はんこ可愛くてかっちゃいました!

ここらへんのスペースは白山市のお店ティア・ムーンさんでした!

090927_105807.jpg
090927_105632.jpg

絶対他では見かけない子供服も~*

090927_104638.jpg

私はというと委託先でもあるまるえみさんの乙女の会の横でした。

090927_105125.jpg

カオス!!

まるえみさんいつもありがとうございます*お疲れ様でした~*

他にも写真撮り逃してたり...とにかく沢山のアイテムそしてお客様でした!

hupuさん歯医者とドレス製作がんばってね

ヨウつまさんおめでとう*

setteさん私と同じ弱点が...!

れとろままさんはじめまして!!なのにどこかでお見かけした事あります...!?どこでだろ~??


090927_120205.jpg新作シンプルなキーケース*いくつか貰われていきました*


イベントでは作品は沢山売れた...というわけではないのですけど

今回は自分の好きなものばっかり作って持っていったのですが

見てくださる方の受けもよく今までにない反応でなんか自信が出てきました。

イベントでは元気を貰ってきました*

あとアフティハウスさんのおとり寄せスイーツの会は最高です**

ありがとうございました!!!!!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**

なんかもっと色々書きたかったのにわすれてしまいました...。



そうそう最近パソコンの調子が悪いです。

遅い~;;

そんでメールの返事が送れません;;;;;;

写真のアップも時間がかかるし今回の記事も書くのに2時間かかりました...;;;

しばらく短めの記事が続くとおもいますがこれからもどうぞ宜しくお願いしまっす!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オツカレサマデシタ
素敵なイベント会場にワクワクしっぱなしでした。
sette*さんがいなかったら挨拶出来ないままでした(汗)スイマセン
会場の雰囲気に圧倒されてました。(午前中の部はとくに。。。笑)
↑↑写真がいっぱいあって楽しく拝見しました。
はんこ*もありがとうございました!!ほんとに!!
私が連れて帰ったあの子・・・ストラップのような・・・あの子。
もったいなくってまだ飾っています♪
しばらく眺めてニヤニヤします^m^ありがとうございました☆彡
気になること・・・
弱点ってなんですか?(すいません聞いてみただけです^^)
チョコいえ | URL | 2009/09/29/Tue 17:08 [編集]
No title
チョコいえさんこんにちは~*
わかります私も絶対名乗らない人です;;
こちらこそハンコめっちゃかわいいです!
ちなみに小さいきのこのです。
シンプルで一目で気に入りました!
あの...丸っこいあのこ...どんどん使ってくださいね*
照れますね~**
もりのみやこ | URL | 2009/09/29/Tue 20:55 [編集]
お疲れ様でした!
お客さんとしてのんびり楽しませてもらいました^^
もりのみやこさんの作品をはじめ、いろんな作家さんの作品をゆっくり・じっくり眺めることができて楽しかった~♪
いい刺激をたっぷりいただきましたよ☆

弱点~?私にはいっぱいあって、分からないなぁ・苦笑
なんだろ???
きっ気になります^^;
sette | URL | 2009/09/29/Tue 22:46 [編集]
No title
楽しい時間をありがとうe-266
もりのみやこちゃんに会えたし、生で作品も見れて、うれしかったですe-420
シンプル・ナチュラル系が多くなってたけど
今回は、もりのみやこちゃん他、楽しい作品のお店が多いみたいよぉ!!
11月のお店が楽しみだわe-343

私、はじめましてじゃないのね??
どこで会ったんだろうねぇ?
れとろまま | URL | 2009/09/30/Wed 15:39 [編集]
Re: お疲れ様でした!
setteさんこんにちは~*
お返事遅くなりました;;
私と同じく写真に写るのが苦手だと思ったのですけど弱点...!
こちらこそ楽しかったです
ありがとうございました*
目の下真っ黒黒ですみません;;

もりのみやこ | URL | 2009/10/02/Fri 21:40 [編集]
Re: No title
れとろままさんこんにちは~*
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいました;;
どこかでお見かけした事があると思ったのですがたぶん私の気のせいですね~;;
かなり引きこもりなので★
11月のイベントこちらも楽しみにしています!!
どうぞ宜しくお願いします*
もりのみやこ | URL | 2009/10/02/Fri 21:43 [編集]
レポートがすごーい。
レポートが なかなか上手く書けない まるえみ。です。。。
naoさんにもつっこまれまいました。。。

この日は たくさんの皆様に「乙女の会」のメンバーの作品達を見ていただき お買い求めいただきましたぁ。
色んな方と出会いお話しできたのが とても嬉しかったし楽しかった一日でした。

このレポート リンクさせてください。
お願いしますm(_ _)m
まるえみ。 | URL | 2009/10/02/Fri 23:46 [編集]
No title
まるさんこんにちは~*
どぞどぞ一言ずつしか書いてない記事ですが使ってくださいな!!
乙女の会新しいイベントぞくぞくですね~!
今度なんとなく乙女の会ぽい品を手に入れたので受け取ってください*
気に入らなかったら地面にたたきつけてください**
もりのみやこ | URL | 2009/10/03/Sat 17:37 [編集]
ありがとうです
トラバか記事のリンクさせてもらうっす。
今日は冬に名古屋でグループ展が出来そうなお店に言って お話を聞いてきましたよぉ。
詳しい詳細とかはメールにてお知らせしますね。
「乙女の会ぽい品」!?ちょっと楽しみやわぁ
まるえみ。 | URL | 2009/10/03/Sat 19:16 [編集]
No title
まるさんこんにちは*
グループ展!!
なんか名古屋すごい所ですねェ...!
というかまるさんの行動力がすごいです!!

プレゼントは備品ですよ~;;
乙女の会のイメージだと思ったのですが使えなかったら受け取って頂かなくてもOKですよ;;
もりのみやこ | URL | 2009/10/04/Sun 18:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
