ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
明日は...イベント*
息子が暴れて書き込みしづらいのですが...。

明日はアフティハウスさんの手作り1DAYSHOPです。

私はまだなのですが会場は素敵にディスプレイされています*

宜しかったらお越しくださいね~*

e0066486_0394399.jpg

地図はコチラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は楽しかったね
なんとなく好みのものが多かったー

小さいものの世界だいすきーー

また仲良くしようねー

記事書いたらきまつ!!
みなふぉん | URL | 2009/09/27/Sun 20:59 [編集]
イベントの記事
記事書いたよー

またみにきてねー
みなふぉん | URL | 2009/09/28/Mon 11:00 [編集]
No title
日曜日はお疲れ様でしたi-237

「乙女の会」の今後などいろいろと話していたら
あっという間に時間が経っていてビックリi-183でした。

でもたくさんお話ができて、
とても楽しいひとときでしたi-189

またお会いできるのを楽しみにしていますi-260
fuqu | URL | 2009/09/28/Mon 23:17 [編集]
Re: イベントの記事
みなふぉんさんこんにちは*
コメントありがとうございます!!
みなふぉんさん仕事早い~!!
私は一日やすんでましたよ~
ぜひぜひ仲良くしてください*****

髪の毛ぼさ子ですいま千円★
もりのみやこ | URL | 2009/09/29/Tue 13:55 [編集]
Re: No title
hupuさんやほ~です*
日曜は楽しかったです*歯も痛くなかったし...!
アフティハウスさん、イベント中も休息が取れるのでいいですね*
本当ありじゃらメンバーでお茶できるなんて思いませんでした~。
今度お会い出来るのは手作りのお店ですね~*
楽しみにしてまっす*
ドレス作り頑張って下さいね~!
もりのみやこ | URL | 2009/09/29/Tue 14:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

aftyhouse9/27
朝から扇風機の2台掃除をするみなふぉんです めっきり涼しくなって秋模様 イベント終了でほっと一安心 家に帰ってぼけーとしながら掃除をし 朝掃除しまくりまクリスティー 今日は長いので覚悟しておくれやす!! ほないくでーーー [[img(http://ww... [続きを読む]
*Cheap ru modern*チープ ル モダン* 2009/09/28/Mon 11:06
© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
