ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
なにかと戦いながら山中温泉に行ってきました*
こんにちは~*

歯が痛いのですが

皆さんシルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか??

うちは実家の手伝いで終わりかな~と思っていたのですが

他にもいいこといっぱい*うきうきの連休になりました**

全部一気にかけないのでまずこちら...。

友達のばんばんに誘われてこんないいとこ行ってきましたよ~

090921_140529.jpg

歯が痛いのですが

山中温泉です*

山中温泉ゆげ街道というところに私やばんばんの委託先である乙女の会があるのです*

e0066486_1556366.jpg

ゆげ街道を歩いていると↑こんな建物があります。

手作りの小路というのですが

090921_120534.jpg

トンネルをくぐると手作りの小路というだけあってちょっと奥行きがあります。

歯が...痛い

おそば屋さんやお団子屋さん喫茶店などに混じって乙女の会があるのです*

昨日のお店はこんな感じでした*

090921_120551.jpg

委託作家さんも増えて色んなジャンルの物があります

090921_120630.jpg
090921_120650.jpg
090921_120803.jpg

自分のとこはこんな感じです。

来る前にミラーのセットが二つ貰われていて*歯が痛いけど嬉しいです**

090921_120720.jpg

勾玉は主催者のまるえみさん作です。

11月29日のイベント手作りのお店は乙女の会に混ざって出させてもらいます*

昨日はメンバーのhupuさんが一日店長さんでした*

お疲れ様でした!!

090921_121931.jpg

さて歯が痛いのですがうちの息子とうちの私は食べ盛りでして

パソコンによる下調べで気になっていた品々を食べてきました。

DCF_0128~001

まずここやさんの焼きたて団子*

DCF_0130.jpg

だんごは山崎の団子でも好物なのですが焼いて出てくるとさらに美味しいです*

しかもここやさんのは餅っぽい味もしました

これはうまいです*

DCF_0132.jpg

ゆげ街道にある加賀野菜屋さんでは変わったソフトクリームが食べられます。

あるブログでマンゴーソースのソフトが絶賛されていたのですが私たちが行ったときはありませんでしたのでメロンソースのソフトを食べました*

ほかにもお土産用に数買ったのにうちで全部食べてしまったいずみやさんのコロッケとか...

歯が痛くなっても仕方ありません。

DCF_0156.jpg

ゆげ街道のすぐ横には峡谷の側を歩ける散歩道があります。

すんげ~いいとこに委託先はありました。

今月は23日まで営業してますので良かったら行ってみてくださいね*

でもいい事の前には歯医者さんで虫歯治しておいた方がいいですよ...!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑歯が痛い私に応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**虫歯も治ります*


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/23/Wed 05:03 [編集]
おはよう
朝、旦那を送り出した後...がっつり朝寝をしたさ(-_-;)
山中温泉に行きながら、温泉どころか足湯すら忘れてたのが、あちしらっぽいね(苦笑)

運転お疲れ。ナビってエライね。我が家のナビはナビしてくれないし(-_-;)
現在地しか分かりません。
またナビにお願いして、遊びに行こうね~。次は富山方面!?
ばんばん | URL | 2009/09/23/Wed 12:38 [編集]
Re: おはよう
ばんばんへ*
こないだはありがとう*
私的にすごいハラハラドライブだったけど無事着いて良かった...!
着いた時点で8割満足してしまった;;
富山もいいよね~
蜂の巣というお店に行きましょう**
もりのみやこ | URL | 2009/09/23/Wed 14:20 [編集]
Re: 差し出がましいのですが
鍵こめさんこんにちは~*
&はじめまして*
私の歯が痛い発言がしつこい事へのおしかりかと思ったのですがそうじゃなくて良かったです。
写真が赤いとの事ですが
大体作った物は携帯で写真をとるのですが
普通に撮ると青くピントが合わないのですよ;;
そこで室内+蛍光灯仕様で写真を撮るとちょっと赤いのですがピントがまあまあ合う写真が撮れるのです。
普通の青よりかは実物に近い色になるんです。
ちなみに今回の記事の一番目の写真が普通で撮ったものです。
青白いですよね~。
本当の色は実物を見てのお楽しみでしょうか...。
いいデジカメ欲しいですね。
もりのみやこ | URL | 2009/09/23/Wed 14:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
