ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
コメントに感謝です
ブログを作って新しい発見**

それはコメントが書き込みがあるとすごく嬉しい事です~

見てくれてる人がいるんだ~

と次の物を作る意欲が沸いて来ます。

自分はこれまで、いろんなブログを見て

驚いたり、素敵だな~

と思っても一度も書き込みしたことがないんです。

もらう立場で、初めてこんなに励みになるものだってわかりました、

自分もこれからは出来るだけ(息子に邪魔されない時;;)

コメントしようと思います。

また 

自分のブログもコメントもらえる様な素敵なブログにしたいです☆

081223_200348.jpg

今回の写真は記事に関係ありません;;

自分はものすごく料理の才能がないのですが

その話はまた今度...!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
