ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
妹が作ったよ*
こんにちは~*

実家方面から戻ってきました*

人がわらわらいた実家と違って我が家は寂しいけど落ち着くな~*

落ち着くけど寂しいな~!



帰省中に妹の友達の誕生会にチラ混してきました~*

なにやら妹達の間でも手製の品を贈りあうのがはやってるらしいです。

それで妹が作ったモノ*

090918_161706.jpg

おお*

めっちゃかわいい*

コレ欲しい*

なんだか原価が市販品くらいかかったらしいですが

気合も感じられてお店ではありそうでなさそうな一品になりました*

ちなみに妹が誕生日の時に貰ったのは粘土の妹像でしてコレがまた笑える造形!!

う~ん羨ましいですね*

来世はもちょっと処世術うまい人になりたいな~私!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**



宣伝~

ハンドメイドが大好きなメンバーで作った乙女の会
9月は21~23日にOPENします。
場所は石川県加賀市山中温泉南町ゆげ街道手づくり仲間の小路にあるギャラリー聲(こえ)さんの中です。
時間は10:00~16:00です。

trjhy

もりのも参加させてもらってます*

ゆげ街道は温泉はもちろんの事

評判のコロッケ屋さんやなぜか絶品マンゴーソフトクリームのある八百屋さんなどがあります。

ギャラリー聲さんはあつあつのお団子が食べられる「ここや」さんのすぐ隣です*



22・23日はこいこい祭りもあります。
ハンドメイドの品がお好きな方*

お祭り大好きな方*
温泉好きな方*
お団子大好きな方*
良かったらすぐそこなのでお越しくださいませ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
