fc2ブログ
ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
小さなハンドメイドのお店*
こんにちは*
財布に300円しかなくコーヒーフィルターかティッシュペーパーか迷って
コーヒーフィルターを選んでしまい
大変困った一日を送りました

もりのみやこです。




trjhy

月に数日だけ開店するお店のお知らせをさせてください*

ハンドメイドが大好きなメンバーで作った乙女の会
9月は21~23日にOPENします。
場所は石川県加賀市山中温泉南町ゆげ街道手づくり仲間の小路にあるギャラリー聲(こえ)さんの中です。
時間は10:00~16:00です。


もりのも参加させてもらってます*

ゆげ街道は温泉はもちろんの事

評判のコロッケ屋さんやなぜか絶品マンゴーソフトクリームのある八百屋さんなどがあります。

ギャラリー聲さんはあつあつのお団子が食べられる「ここや」さんのすぐ隣です*



22・23日はこいこい祭りもあります。
ハンドメイドの品がお好きな方*

お祭り大好きな方*
良かったらお越しくださいませ。

090828_151716.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**













スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
今日はありがとうございましたあ。
本当にいろいろ頑張っていらっしゃるのに
お疲れの様子もなく。
メガネふぇちの私には「おお☆」と思えるほどの
メガネ姿で笑
可愛い作品ありがとうございました。

りょも | URL | 2009/09/16/Wed 16:31 [編集]
No title
りょもさんお世話になっています~*
いつも唐突にお伺いしてスミマセン;;
7tailsの商品もっとゆっくり見たかったです~;;
めがね3千円なんですよ♪たぶん石川で一番安いお店で買いました。
りょもさんにも褒められたしお気に入りになりつつあります。
忙しすぎて壊れかけてるりょもさんが素敵でした。
もりのみやこ | URL | 2009/09/17/Thu 16:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG