ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
またまたミラー*
こんにちは~。

風邪を引いてしまったようで

悪寒&胸が悪い状態です。

喉じゃないしインフルエンザじゃないと思います。

息子は元気なんでよかった*

090907_154443.jpg

前にもミラーは作ったのですがデザインフェスタ用に取っておいた分がありがたい事に無くなったので

またちまちまと作りました。

090907_153713.jpg

ちょっと変えてリバティ顔も 

090907_153730.jpg
090907_153845.jpg

こちらもアフティハウスさんの1Dayshopにもって行きますね*

そういえばデザインフェスタって2700ブースもあるのですが

自分の申し込んだ販売ブースはもう完売だそうで

東京すごいな!!って思いました☆

一人で出店するの想像しただけで倒れそうです;;

それよか会場まで電車でいけるのかも心配です。

いやいや東京に行くのにバスに乗って飛行機に搭乗できるのか心配です。

第一早起きしてお化粧して忘れ物せずに家を出られるのか心配です。

も~前日早く寝られるのか心配です。

そしてそれまで今以上に太らないでいられるのか心配です。

なんか体調良くないと色々考えちゃいますね~

今日は美味しい物食べて早く寝たいです...☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!お一人で出店ですか!?すごい!

ああああああいにいっちゃおうかなぁ…
うめこっこ | URL | 2009/09/12/Sat 19:33 [編集]
No title
梅こっこさんこんにちは~*
良かったらきききききてくだせいデザインフェスタに来てくだせい*
どんな感じなんですかね~出店だけで2700て...。
もりのみやこ | URL | 2009/09/12/Sat 22:57 [編集]
またもや顔が・・・
顔達、人気アイテムですね。かわいいもの。
鏡で自分の顔見るよりこの子たちの顔見ていたいもの。
東京行きってデザインフェスタだったのですね。
異国(違)の地で、単身ですごい挑戦ですね。
そのバイタリティ見習わなければ。
体調万全にしていざ東京へ!頑張ってね~。
えむる | URL | 2009/09/14/Mon 07:36 [編集]
Re: またもや顔が・・・
まだ顔達はお店に出てないのでわからないのですが
身内と私の中では大人気です。
デザインフェスタは東京に強力な助っ人がいるので今回実現しました。
ががががんばりまっする*
もりのみやこ | URL | 2009/09/14/Mon 12:58 [編集]
がんばれ~
なんかすごく頑張ってるね。。。
風にも負けず えらい!!
でも無理して 肝心な時につぶれないようにしてね♪

いまさらですがリンクの貼り方がやっとわかりましたので 
リンクさせてくださいね
as_78 | URL | 2009/09/14/Mon 20:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/14/Mon 21:00 [編集]
Re: がんばれ~
as78さんこんにちは~!
リンクありがとうございます!
私も未だにas78さんの下線のつけ方がわからないのですが...お許しくださいませ;;
風邪も良くなってきましたし
のんびりやっています。
イベント前は気をつけますね~;;
もりのみやこ | URL | 2009/09/15/Tue 14:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
