ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
カゴ*
こんにちは~*

9月の27日にイベントに出られる事になりました*

DCF_0128~000

↑クリックで大きくなります*地図はコチラ

申し込みしたあとすぐに予定より早く作家さん募集締め切っていました~セーフ!!

主催がアフティハウスさんというおうち関係の所なので

久々に家モチーフ作ってみましたよ*

090909_155652.jpg

ビンマニアで缶マニアでさらに箱マニア(なんかすてられないんです...)

の私なのですが丁度よさげなのが3つあったのでエセカルトナージュです。

考えてたより大変でした~;;

箱の柄が出ないよう無地の紙をまいたり内箱も自作しなければならないですしね

すごくボンドも使います。

あまりに消費したのでカゴはほぼボンドで出来てる気がします。

出来上がりは重さが3倍くらいになってました。

090909_155458.jpg
090909_15560.jpg
090909_155512.jpg

ちょっとシンプルだったかな??

090909_155759.jpg

アフティハウスさんの1dayshopに持っていくのでよかったら見に来てくださいね*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**


今日は委託先の7tailsさんに行きたいという友達がいたので納品も...と考えていたのですが

友達の子供が熱を出してしまって;;

行けなくなってしまいました;;

インフルエンザじゃないそうなのですがすごくはやってますしね;;

かからない様に注意したいですね☆










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
ちょこちょこ覗き見しておりました。
いつも可愛い作品で楽しんでブログ拝見してます。
てづくりSHOPに出店されるんですね。
私もはんこ*作ってるんですが、そのはんこ*だけ出店させてもらえる予定です^^。
*箱*とってもとっても可愛いです。
当日ぜひ見たいです♪
お子様、お大事に*
チョコいえ | URL | 2009/09/10/Thu 21:18 [編集]
Re: はじめまして。
チョコいえさんこんにちは~*はじめまして♪
石川の方と知らずにブログ読んでました~;;
ハロウィンのはんこがめちゃかわいいですね!!!
私も1dayshopに友達の物少し持って行きますよ*
当日チョコいえさんの作品が見れるの私も楽しみにしています~***

うちの息子はうがいはできないのですが元気ですよ♪気をつけますね
もりのみやこ | URL | 2009/09/11/Fri 09:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
