ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
顔が...いぱーい*
こんにちは*

今日は暑さがぶり返してましたね~;;

お昼過ぎに息子と散歩に出かけたのですが

途中で三輪車に乗ってる息子がぐったり;;;;;;

熱中症?!?!と思い急いで帰ってきました。

うちについたとたんに元気になりました。

ただ眠かったみたいです。良かった!!

今日金沢で三輪車押しながら走ってたのはもりのみやこです。

090907_153915.jpg

なんにでも顔つければいいって訳じゃないのですが

ハマってしまったので作ってます。

最近ほとんどミシンしてません★

ビンのふたに顔!!

時空列がめちゃくちゃなのですがコレが顔シリーズの一番初めにつくったので

顔のデッサンがおかしいです。

090907_153649.jpg

コレはキーホルダーなのですが

キーを付けたところがぐいーんて伸びるんですね。

ぐいーんて。

コレバッグとかにつけると便利なのですよ~*

090907_154150.jpg

大鏡*

大て程じゃないかも...直径20センチくらいです。

くるっとすると裏が鏡です。

090907_154307.jpg
090907_154358.jpg
090907_154224.jpg

デザインフェスタの前にもいっこイベントに出れる事になったので

こんどお知らせしますね~。

ありがたやありがたや

いつもイベントに出れるのはまわりの人たちのおかげだと思っています~。

こんなもりのですが宜しくお願いしますね頑張りますね*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おばようございます。
顔シリーズ、ほんとうにかわえええええ~。
大鏡の一番上の写真の子はクレオパトラちっくですね。
こういう細かい作業出来るのがすごい。
私だったらあちこちにボンドつけちゃってうがーってなりますよ(笑)

イベントでもみんなにおもち帰りされることと思います。
イベント←憧れの領域なのですが、今度私も無謀にも出るかも・・・。
えむる | URL | 2009/09/08/Tue 08:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/08/Tue 08:33 [編集]
No title
こんにちは。
ご無沙汰してました。
PC復活!
と言いたいところですが・・・
また調子が悪くて、気分ダウン↓↓↓

 でもぉ、久しぶりにもりのみやこさんの作品を見て
パソコンに釘付けになっちゃいました~~♪
どれもこれも個性がばっちり出てる!
顔シリーズいいですね♪

 ぐい~んってひっぱるキーホルダー、
気になるゎ~~♪
ぴぽぱ | URL | 2009/09/08/Tue 10:46 [編集]
Re: おばようございます。
えむるさんこんにちは~*
イベント嬉し楽しいですよ!
出展料の安いイベントも沢山あると思うのでえむるさんもレッツトライですよ!
えむるバッヂを世に広めるのですよ*

結構私の作る物もはみボンドしてますよ★
ついでに黒ぽいのは見て分かる直しが必要なのですが忘れて写真撮っちゃいました
内緒ですよ★
もりのみやこ | URL | 2009/09/08/Tue 14:46 [編集]
Re: No title
ぴぽぱさんこんにちは~*
パソコン復旧おめでとうございます!!
一言コメントしたかったのですが...結構考え込んでしまう性質でなかなか書き込みできませんでした;;
イチゴもめっちゃかわいいいいいとこちらこそ釘付けになっちゃいました*
ぐいーんてなるキーホルダーはワンコインショップ(わかりますよね...??)
で見つけました。
たまに行くと楽しいですねワンコインショップ*
もりのみやこ | URL | 2009/09/08/Tue 14:52 [編集]
Re: ごめんなさい
鍵こめさんこんにちは~*
すっかり忘れてました~☆
今でもブログ楽しんで読んでるのでこれからも宜しくおねがいしまっす*
もりのみやこ | URL | 2009/09/08/Tue 14:54 [編集]
No title
顔シリーズ可愛いですね^^
ウチの長女も「いいなぁ~」って一目ぼれしてました☆

ボンドで貼るんですね。
ちょうどレースの切れっ端とかいろいろたまっているので、今度大鏡買ってきて、長女に作ってあげようとおもいます♪
sette | URL | 2009/09/09/Wed 07:55 [編集]
Re: No title
setteさんこんにちは~*
個展もうすぐですね!
私も今回みにいけるので楽しみにしています*
とみやさんのお菓子も楽しみにしています*

鏡はボンドが意外に沢山いるのでそして手がべたべたになります。
頑張ってください*
というかsetteさんが作ったら絶対私より良いものが出来てしまいます!
ぜひ60%くらいの実力で作ってくださいね☆
もりのみやこ | URL | 2009/09/09/Wed 09:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
