ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
これは...どうなの??キーホルダー&印鑑ケース*
こんにちは~。

最近過ごしやすいお天気になってきましたね。

この間から息子を愛車に乗せて(三輪車)がんがん散歩してます。

がんがん歩きすぎてなんか脚がくがくになりました。

夜寝転がってもがくがくしておちつかないのです。

どんな奇病でしょうか;;

090904_092725.jpg

かわいい生地のサンプル(小さくカットされたハギレ)があったので

何か作れないかとキーホルダーにしてみました。

090904_092917.jpg

ブルドッグ...のつもりなのですが;;

旦那さんからは「何の動物にも見えない」

と言われました。

そうかな~;;まずいもの作っちゃったかな~;;

090904_093025.jpg

これまたまずい事にサンプルが沢山あったので沢山のブルドッグまたはno生命体が出来ました。

でも私は自信を持って販売します*

これはブルドッグ
これはブルドッグ
これはブルドッグ
これはブルドッグ

090904_093047.jpg

も一個*

ミシンをいじりたくない時期に作りました。

初印鑑ケースです。

こちらは裏側

090904_093106.jpg

表には顔をつけました。

何でも顔つければ良いって物でもないですが

ちょっと珍しいしいいかと思ってます*

中は印鑑ケースによく使われている合皮です。

初めて作りましたが印鑑ケースは作るの楽しかったです。

noストレス*

完成したときの生地のハリ感とかもいいですね~*

次作るときはシンプルなのにしたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑私の創作の源です*応援クリック宜しくお願いします*


そうそう9月5日に石川県白山市のカレー屋さん

「天然カレー市場ヤムヤム」さんでイベントがあるので興味のある方行って見てくださいね*

e0066486_16405561.jpg

地図などコチラ

お世話になってるまるえみさんの小物も販売しまっす*

しばらく行ってないのですがヤムヤムさんのカレーはペーストから選べてどれもお勧めですよ***


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお~ずらっと圧巻!
ブルドックとはまたマニアというか、作るの難しそうなところをチョイスしましたね!私にはむりー。
印鑑ケースかわゆいですね!
うめこっこ | URL | 2009/09/06/Sun 02:08 [編集]
Re: タイトルなし
うめこっこさんこんにちは~*
ブルドッグ...本当はシンプルな四角顔の犬の予定だったのですが
目の位置が気に入らなくて...思い切って顔くしゃにしてみました。
印鑑ケース自分も結構お気に入りです。
リバティ×犬はまた作るかもです。
もりのみやこ | URL | 2009/09/06/Sun 11:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
