ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
カゴにフタ*
こんにちは~。

ここ3日くらい体調が良くなかったのですが回復してきました。

ごろごろしながらココシャネルの一代記の特番とか見て

やっぱり出来るうちにやりたい事は思いっきりやるべきだと思ったのです。

よ~し!!

ホラー映画見よ!!!

090901_154254.jpg

カゴにフタをつけてみました~。

上におもちゃの食べ物を並べて食卓風です。

090901_154315.jpg

今回の食べ物は自分で作ったのではありません。

パッケージが素敵だったのでとうとう食玩に手を出してしまいました*

090901_154333.jpg

あまりに食玩が精巧なので自分で作ったお皿とかが悲しいです;;

090901_154358.jpg

ピザ...食べたい!!

すごいですね~

自分が子供の頃はちいさいおもちゃといえば単色の金消しとかでしたが...!

090901_154428.jpg

おなか空いてきました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい☆
こんばんは~i-228
初めでお邪魔いたしますi-237
もりのみやこさんの作品はいつ見てもかわいいですね!
かご大好きです。。。
カワイイi-80
ペンケース、ゲットしたいかもi-189

あたしもそろそろ石けんを仕込む時期がやってまいりましたi-185
油と苛性ソーダをひたすらかき回して・・・
ストレス解消ですi-87
もりのみやこさんのストレス解消はホラー映画ですか?!
あたしはリモコンを手に怖いので一時停止or早送りにいつでも押せるようにスタンバイしながら見るタイプですi-230
それじゃあ、見ている意味がない。。。


リップクリームも新作を考えてます!
もちろもんリクエストいただいてるリップも準備しまーす。
ではでは~


ヨウつま | URL | 2009/09/01/Tue 22:31 [編集]
Re: かわいい☆
ヨウつまさんこんにちは~*
苛性ソーダとか...いったいどんな物質なのか想像もつかないです~☆
私はミシンと出会ってからミシンでのモノ作りが趣味だったのですが...
最近は毎日の日課になってしまったので
映画見始めたらこっち系にはまっちゃったですよ★
ちなみに誰にも聞かれてないのですが
じわじわくる日本の心霊ホラーは苦手で;;
すっきり爽やかな洋物スプラッタとかが好きです。

この頃は封印していたモチーフ物を自由に作っています。
ヨウつまさんのお気に入りがあれば幸いでっす*
もりのみやこ | URL | 2009/09/02/Wed 11:25 [編集]
No title
こんばんは♪
食玩ですか。。。かつてかなりはまりました(汗)
冷蔵庫・キッチン・食器棚まで買いました・・・
姪っ子のままごと変わりに使って いまではどこへ行ったやら・・・
はまると 大人買いしたくなるのでお気を付けあそばせ♪
as_78 | URL | 2009/09/02/Wed 19:39 [編集]
Re: No title
as78さんこんにちは~*
ちょっと過ごしやすい気候になってきましたね~!
秋物に取り掛かかられてる頃ではと思ってます。

そうそう冷蔵庫の頃からすごく気になってたんですよ~
かれこれ5年くらい気になってやっと買いました。
食玩コレははまりそうですね!!
気をつけます★
もりのみやこ | URL | 2009/09/02/Wed 21:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
