ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
ながぐるみ!!
こんにちは~。

月9ドラマのブザービートだけかかさず見ているもりのみやこです。

集中力が無い上に放送時間も覚えられないため月9どころかドラマ自体あんまり見ないのですがなんでかな~と調べてみたら

脚本家の方がツボなお人でした。

なるほど!!

小学生時代からはまるドラマは脚本家が同じことが多いです。



委託先「乙女の会」に置いてもらってるちび犬マスコットが完売したのです*

乙女の会を取り仕切ってくださってるまるえみさんが教えてくれたのですが

すべて小学生くらいの女の子達が買っていってくれたそうです。

ありがとう*小学生**

それでまた張り切って同じ物編み編みしています。

ところで乙女の会の販売スペースに看板代わりのこんなものを置いてるのですが

090702_212326.jpg

check&animalの看板犬ですね~。

女の子がこちらも欲しがってくれたそうですが看板なので販売できず...★

それで新たに作ろう*と思い立ちまして

090826_143707.jpg

で 出来た~****

編みぐるみは自信がないのですが

本当に自信を無くす腕前だったので途中まで編みましたが今回諦めました!!

変更してボアやフリースなどのふわふわ生地で作りました。

デザインフェスタの物編みぐるみも考えてたのですが材料仕入れなくて良かった...

090826_144016.jpg

妙に長いぜ*置いてもらうスペースを考えずに体長48センチです。

そして丁寧に作ることを最近心がけているのですが

悲しいくらい曲がってます...色々と

でもまあアシンメトリーがもりのみやこの本来のクオリティです。100点であります。

乙女の会に来てくれる小学生の女の子には受けるかわかりませんが

ご恩返しで良心価格にしました。

このながぐるみ*よかったらだっこしていってね*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑またしてもデザインの才能がない事が露わになってしまった私に応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとね~
リンクありがとうございます
素敵だなんて。。。本当のことを+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ←自爆

褒めていただくほどの ブログでもないのに恐縮です
ソーイングすっかりほったらかしで 情けない限りです(汗)

もりのみやこさん いつも楽しい作品で見に来ては
癒されてます
ながぐるみ。。。わたしが持つとおかしいよね~
ビニコバック活躍中です
エルク | URL | 2009/08/26/Wed 20:23 [編集]
Re: ありがとね~
as78さんこんにちは~*
リンクありがとうございます。
結構頻繁に覗きに行ってるので...。
as78さんのブログこそ癒されますよ~*
いろんなとこにお出かけした気になります!
ビニコバッグお役に立ててますか!
嬉しいです*
もりのみやこ | URL | 2009/08/27/Thu 13:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
