ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
息子へのクリスマスプレゼント
081221_133111.jpg
わんちゃんにかぶせています。

この帽子。

前々から作りたかったno.310さんに作り方が載っている

フライングキャップです。

すごく簡単なのに出来上がりはすごくかわいくて満足です。

これならたくさん作りたくなります。

(mitoさん感謝です!!)

帽子いやいやっ子のうちの息子なのでボタンをつけました。

ポンポンは自分の趣味です。

かぶせてみました。嫌がるかな;;
081223_203753.jpg

おお!

よろこんでいます。よかった~。

081224_114109.jpg

お出かけしても暴れません。

マントも作ってみましたよ~

マント、誰もはかないからと頂いたウールのズボンで作りました。

すごい深緑でイメージが沸かなかったので、紫の染料で染めましたよ~

しかし染めるのって難しいですね

半分に切った生地の片方しか染まらず

さらに結構なむらになってました;;

ま いっか

二つでゆきんこセットかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
