ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
スポンサーサイト
page top
ヒツジ*ポーチ!!
こんにちは~。

前回中途半端に告知してたお知らせを...。

現在私は山中温泉「ギャラリー聲」で委託させて頂いているのですが

そちらのお店の名前が「乙女の会」というのです。

参加メンバーは

 ガラスまが玉のまるえみ。さん

 ビーズや数珠のコロンさんの「N-precious stone 」、

 naoさんの「CHAMBERS ガラスビース製作所」、

 素材にこだわりありの子供服fuquさんの「feel~thankful for nature~」

 布小物BAN BAN

 私もりのみやこのcheck&animal

です。

今度乙女の会の名前で11月29日の「手作りのお店」というイベントに出させていただきます。

今回すごくラッキーで参加出来ることになったな~と色んな方に感謝です。

一人では絶対応募の時点のやる気や条件からして無理でした。

夢のひとつであった手作りのお店に出れるのでこれは楽しんでこなければ*

ちなみに私はほとんど乙女じゃありません。

そうそう*この度ネットショップ「手作り雑貨のお店 「乙女の会」」もOPENしましたのでぜひ覗いてみて下さいね*主催のまるえみさん大変な作業お疲れ様です!

↑お店での販売もしているので商品が無くなるのが早いです★


もう一個すごく感激したことが...。

もうひとつの委託先の7tailsさんは今HPのリニューアル中なのですけど

新しいHPで自分の作品が素敵な写真で紹介されているのです~*

自分の作った物じゃないみたい...*

HP→新着アイテム→check&animalで見ることが出来ます。

7tailsのスタッフの皆さんありがとうございます!

090824_103120.jpg

以前に悪顔ポーチというのを作ったのですが

7tailsさんを通してヒツジの物に注文がありましたので作りました*

注文は2個なのですが

コーデュロイやフランネルなどこの形にしてみたい素材があったので多めに作りました。

前回のベルベットが手に入らず素材が違うので雰囲気変わったな~;;

090824_103157.jpg

いつもモチーフ物型紙からフリーハンドで作るので前回とまったく顔が違うっす...。

気に入ってくださるかな??

悪顔というか腹ペコ顔に見えます。べろのつけ方間違えた!?;;

090824_103258.jpg

花柄でも作ってみました~。

私はかわいいと思うのですがうちの旦那さんには大変不評です。

ところで

7tailsのてんちょさんには言い出せなかったのですが...

ヒツジちゃんと呼ばれているこちらのポーチ

090824_103501.jpg

実は犬なんです☆

うんでも妹や旦那に聞いてみたら今回もヒツジちゃんと言われました....。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑デザインの才能がない私に応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
どうもぉ。
「乙女の会」の紹介 ありがとうね。
みんなの作品達のおかげでギャラリーもお店らしくなってきたよん。
こちらこそ ありがとうです。
「手づくりのお店」用の画像 もらってくよんv-10
まるちゃん | URL | 2009/08/26/Wed 01:12 [編集]
Re: No title
まるえみさん乙女の会お疲れ様です~*
自分に出来ることがあったら言ってくださいね~*

次回の納品でせっかくお店らしくなった乙女の会に二筋の長い稲妻が落ちるかもなのですが
どうぞよろしくお願いします。
もりのみやこ | URL | 2009/08/26/Wed 16:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
