ミシンで作ったものの記録です。 面白いもの たくさん作りたいな~
page top
page top
ミラー*ミラー*ミラー*
こんにちは~。

11月にも夢のひとつであったあるイベントに参加出来る事になりました*

すごく参加したい方が多い石川で人気のあるイベントなのです。

出られるのが本当夢みたいです。

人とのご縁が無ければ絶対出れなかったのですが...。

ありがたいですね*

それまでに色々考えてるものが形になるよう頑張ります。

090820_115020.jpg

こないだも少しご紹介したのですがコンパクトです。

開くと普通の鏡と拡大鏡が二枚付いています。

デザインフェスタの物もそろそろ作らなきゃと

小物からちみちみ作ってます。

こちらは7tailsさんとギャラリーコエさんにも納品する予定です。

ちょっとだけ紹介

090820_115040.jpg
090820_115113.jpg
090820_115128.jpg

デザインフェスタの方なんですが...。

かなりの大物とか早いうちから考えて材料も手元にあるのですが

まだ勇気が出なくて作ってません;;

ちなみにモチーフ物メインで珍しくパステル色の物が多くなる予定です。

本当そろそろ作らねば~;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

↑応援クリック宜しくお願いします*

とっても励みになります**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さっそく!!
コメントさせて頂きましたぁi-278

かわいいコンパクトミラーですねi-194
「ギャラリー聲」に登場するのはいつでしょうv-362
楽しみですe-420

明日、「ギャラリー聲」に行って、
まるえみ。さんに会って来ますi-194

あと、勝手にブログにリンクさせてもらっちゃいましたi-278
fuqu | URL | 2009/08/21/Fri 23:31 [編集]
No title
fuquさんこんにちは~*
コメントありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます*

というか行動が早い!!
その行動力を半分下さいです**
ミラーは近々納品の予定です...☆
今日も暑いですね*
山中はちょっと涼しいイメージなんですけどどですか??
もりのみやこ | URL | 2009/08/22/Sat 13:49 [編集]
No title
おぉ!可愛いのがいっぱいe-266
『手作りのお店』にも、可愛い物いっぱい持ってきてよぉe-266

あっそうそう、手作りのお店ブログでは、
出店してくれるみなさんの作品を紹介させてもらってます。
もし良かったら、ケータイに写メ送ってください!
お店前日まで、随時募集ですe-420

手作りのお店ブログにリンクさせてもらうね!!
れとろまま | URL | 2009/08/23/Sun 16:50 [編集]
Re: No title
れとろままさんこんにちは~*
コメントありがとうございます!
今でも作る物には自信がないのですが手作りのお店は精一杯頑張らせていただきます***
写真のデータ了解です。
お店の代表のまるえみさんからまとめて送ってもらう事になりました。
宜しくお願いします*
うちもれとろままさんのブログにリンクさせていただきます**
もりのみやこ | URL | 2009/08/24/Mon 10:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ゆるゆるハンドメイド日記. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG
